miinani様オーダー品
無事届きました♡ 売り切れていたのでダメもとで お願いしたので本日に嬉しいです! 包装からなにからなにまで 全てが可愛くてキュン☺︎ 色味も可愛い♡ 体調をくずしていたので 元気を貰いました♡ お部屋のインテリアのおともに 楽しみたいです♡ ピックもお庭で楽しみたいです! ありがとうございます♡ また機会があればよろしくお願いします!