ミニチュアソファ(赤)
写真で一目惚れをし、実物で更にときめきを感じて。梱包もラッピングも丁寧で可愛く、作者様の温かな心遣いが伝わりました^^ とても素敵なソファをありがとうございました!またご機会が有りましたらぜひ、宜しくお願いします。