木工•粘土作家
miyuki-m13様、この度はお買い上げありがとうございます♡ またレビューまで残して頂き重ねてお礼申し上げます( ´ ▽ ` ) 実際に商品をご覧になって写真以上と言って頂けるのは作り手として大変嬉しいお言葉です♪♪ これからもそういうお言葉を頂けるよう制作に励みたいと思います またご縁がありますように♡
どうしても欲しくなって再販リクエストで作っていただきましたが大正解でした。 とても素敵な作品でした。 包装もかわいいし、おまけまで入れていただき、プレゼントをもらった気分です。 展示会のディスプレイとして使う予定です。 見ていただいた方の反応が楽しみです。
sakura031128様、この度はオーダーを頂きありがとうございます♡ 展示会のディスプレイにお使いになるとの事で、気に入って頂けて安心致しました。 ガーデンピックは押し付けになってしまいましたが、よろしかったらお使いください。 sakura031128様の展示会のご盛況をお祈りしております(≧∇≦)
miholy216様 この度はお買い上げ頂きありがとうございます( ´ ▽ ` ) 購入して良かったという嬉しいお言葉を頂き、これから作品を作っていく上で大変励みになります。 またご縁がありますように♡
とても素敵な作品でした。作られた方の優しさが伝わってくる感じがしましま。丁寧なラッピングで送ってくださりとても素敵なプレゼントを受け取った感じがしました。またご縁がありましたら購入したいと思いました。
aki-chi様 お買い上げ頂き、またレビューまで頂きありがとうございました♡ とても拙い作品ですが、aki-chi様の温かいお言葉をこれからの作品作りの励みにさせて頂きます また良いご縁がありますように(*^_^*)
遅くなり申し訳ありません……。とても素敵な作品です(*^^*)実物はもっと素敵です☆どこに飾ってもかっこいい!です♪おまけのクロスも、とてもかわいいですね♪嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました♪
milk様こちらこそお買い上げ頂いた上に、レビューまでありがとうございます♡ リバーシブルクロスは自分でもお気に入りで、もしお買い上げ頂いたら絶対ミニクロスを一緒にお付けしようと決めていた作品なので、milk様にも気に入って頂けて本当に嬉しく思います( ´ ▽ ` ) またご縁がありますように♡
こんにちは。 昨日無事に到着してます! カッコいいです :にこ:♪ お人形をちょこんと座らせております。 私もとなりに座りたいです :あはは: お願いして良かったです~ ありがとうございました(^o^)
kerokero様オーダー頂き、またレビューまでありがとうございます♡ 無事に届いて安心しました( ´ ▽ ` ) お人形さんはクッションを充ててくつろげていますか⁇笑 ミニチュアソファは自分でも気に入ってる作品なので、kerokero様に喜んで頂けてとても嬉しいです。 またご縁がありますように(*^_^*)
ミニチュアソファー無事届きました♪スマホ置き場、鍵やアクセサリーを飾っても可愛いです。いくつか並べて置いても素敵だろうなと思います!!我が家では小さな10cm~16cmくらいのdollがいるので、dollの定位置となりそうです⭐️
ひろあずき様、レビューありがとうございます♡ このソファにお人形を座らせたら可愛いだろうな…と思いながら作りましたが、我が家にはそんな可愛いらしい物が無い為儚い夢に終わり、我が家のソファはメガネ置き場になっております(笑) これからもひろあずき様の元、いろんな場面で使って頂けると嬉しく思います 今回お買い上げありがとうございました(*^_^*) またご縁がありますように♡
先ほど無事届きました。 友達の新築祝いのひとつとして購入させて頂いたのですが、丁寧な梱包で、そのまま渡せるので助かりました。 おまけも付いていて、渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
kei0様レビューありがとうございます♡ お友達の新築のお祝いに添えて頂けるなんて光栄です。 ラッピングは不安でしたが喜んで頂けてホッと致しました( ´ ▽ ` ) おまけは押し付けになってしまいましたが使って頂けると嬉しいです。 またご縁がありますように(*^_^*)
本日、商品が届きました。早速、シェルフの上に立てかけてみました。可愛いピックありがとうございました。こちらは多肉の寄せ植えに挿しました。これからもちょくちょくのぞかせていただきますね。
coo1015様お買い上げ頂きありがとうございます( ´ ▽ ` ) 早速置き場所が決まったなんて、とっても嬉しいです♡ 多肉ちゃんに寄り添えるガーデンピックも幸せ者です(≧∇≦) レビューを頂きこれから作品を作っていくうえで本当に励みになります ありがとうございました♡ これからもご縁がありますように(*^_^*)
ミニチュアソファ(黒)
とっても丁寧な作りでラッピングにもまごころこもっているのが伝わってきます(*^▽^)/★*☆♪大好きな作家さんですo(^-^o)(o^-^)o