木工•粘土作家
本日、商品を受け取りました。リースも可愛らしくて、と~~っても気に入っております。「1224」は入籍した日なのでこのような形で作って頂き大・大満足です。本当にありがとうございました。またお願いしたいと思っております。またご縁がありますように^^
pesu203様、この度はオーダー頂きありがとうございました♡ 「1224」はご入籍された日との事、pesu203様の大切な記念日に少しでも関わる事が出来て、とても幸せな気持ちになりました。こちらこそありがとうございます( ´ ▽ ` ) またご縁がありますように♡
シューモールドが届きました。小さいながらも存在感があり、とても気に入りました。オーダーも受けていただきありがとうございました。また、購入させていただきたいと考えております。お心づかいもとても嬉しかったです。大切にします。本当にありがとうございました。
こちらこそありがとうございます♡ 拙い作品ですが、mun-m様から頂いた大切にするとの嬉しいお言葉、これから作品を作るうえで励みにさせて頂きます( ´ ▽ ` ) またご縁がありますように♡
レビューありがとうございます。 kabu51様が探していた物と出会え、満足されたというご報告を頂いてとても嬉しい気持ちになりました、ありがとうございます(*^_^*) これからもご縁がありますように♡♡
ゆみころ様 この度パーテーションをオーダー頂きありがとうございました♪♪ 大満足という言葉を頂けた私の方こそ本当に嬉しいです。 ありがとうございます♡♡
昨日、無事に届きました。 実物ももちろん素敵でおまけまで付いててとても気に入ってます。 さっそく部屋に飾りました。 雰囲気がまた変わって良い感じになりました♪ また素敵な作品を楽しみにしてます。 ありがとうございました★
chichoko様、この度アイアン風ミニチュアドアをお買い上げ頂きありがとうございました♡ 何度も色を塗り重ねやっと思い通りの色に近づいた、思い入れのあるドアなので気にいって頂けて嬉しいです( ´ ▽ ` ) chichoko様の素敵なインテリアの一部に飾って頂ける事、作った私も幸せな気持ちになれます♪♪ またご縁がありますように(*^_^*)
こちらこそありがとうございます♡ パーテーションを陽のあたる一等地に飾って頂けて、作品も私自身も温かい気持ちになれました( ´ ▽ ` )ノ sakura634様のコレクションに加えて貰えるよう、これからも作品作りに励みたいと思います(*^_^*)
こちらこそありがとうございます♡ 気にいって頂けて、とても嬉しいです
こちらこそありがとうございます♡ 気にいって頂けて、本当に嬉しいです。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。 ありがとうございます♪♪
アイアン風ミニチュアドア
届きました(*^^*) すっごく素敵です☆彡 アイアンのデザインも色合いもバランスも絶妙で本当に気に入りました♡ 素敵なクロスのキーホルダーもありがとうございます☆ また機会があったら注文させて下さいね。