木工•粘土作家
本日届きました。 作りも丁寧でいろもきれいでとても気に入りました。 ありがとうございました。
こちらこそお買い上げ頂いてありがとうございました 気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*)
とっても素敵で気に入りました❗️️ 包装も可愛くしていただきありがとうございます。 大切にさせていただきます。
ありがとうございます♪ 気にいって頂けて良かったです また大切にしてくださるだなんて、とても嬉しい言葉を頂けて光栄です
無事に届きました。 かわいい貯金箱でとても気に入りました。 おしゃれな箱なのでいろいろと、使えそうでうれしいです。 ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます♪ 気にいって頂けてとても嬉しく思います。 貯金箱としてに限らず、色々な使い方でichigo15さんの色に染めて頂けるのを楽しみにしています。
トランク型収納BOX
本日届きました。 作りも丁寧でいろもきれいでとても気に入りました。 ありがとうございました。