

届きました! 丁寧な梱包と、手書きのメッセージカード。 ほわっとした触り心地のブラウスに、首元のタグの代わりのかわいいお花! どこをとってもステキな作品で、大満足です。 素晴らしい1枚を、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューいただきありがとうございます! お恥ずかしいつたない字のメッセージですが😅笑 嬉しいです💕ありがとうございます‼️‼️ タグとか(裏地とか)着てしまうとわからないところが可愛いとテンション上がりますよね〜😍フフ Tシャツのように気軽にばんばん着てください! この度はありがとうございました これからもよろしくお願いします。
肩紐を3センチカットして頂きました。 丈の長さは変えず。 着用したらちょうど良い長さでした☺️ ナチュラルカラーで下に着るお洋服を選ばずに合わせられそうです。夏にエプロンを着るのが暑く感じましたが、このエプロンなら暑さも軽減できそうです! 素敵なエプロンをありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます 丈感は変えたくない場合、 肩ひもだけで調整するだけでも収まりが良くなりますよね! 夏のエプロンはもちろん、夏のルームウェアとしてもぜひご活用ください。ゆる〜と楽ちんです♡ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます! 軽くて楽ちんな素材です✨ デザインもゆったりシンプルなので、一年中気負いなく使って頂けたら嬉しいです!! 色違いもぜピッタリ♪色が変わるまた違った雰囲気になっておすすめです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
エプロン頂きました。 名前通りの『優しいエプロン』ですね。 日頃はXLを着ているのですが、脱ぎ着もスムーズにストンと出来ました。 身長は163センチですが丈も足にまとわりつく事のない長さでした。 季節を問わず着れそうです。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! そして具体的な数字を明記してくださり、とても参考になります。サイズで迷ってる方にぜひ見てほしいレビューですね! デザインの雰囲気、着心地、いろんな意味で優しいエプロンと名づけました♡ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 ショップカードもちゃんと見てくださって嬉しいです。 エプロンコーデでおしゃれを楽しんでください♡ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
リネンの生地がとても柔らかく、miniフリルが、さりげなく楽しい気分になります。この丈感がとても可愛です。さらっと、軽く、リネン、可愛いくて使いやすいです。
レビューいただきありがとうございます。 そしてメッセージも‼️‼️ 本当にありがとうございます😍 とても参考になりました。実例はいいですね♪ 本当に使ってくださってる様子が想像でき、とても嬉しい気持ちになります。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
本日無事に受け取りました😊 肩ひも2cmカット、裾丈7cmカットしていただいてちょうど良い着丈になりました(身長155cm)🎵 グレイッシュピンクの色味も素敵で、明日から早速着用したいと思います🍀 また違うカラーの物も気になっているので、リピートしたいと思います❗ この度はありがとうございました❣️
レビューいただきありがとうございます。 わかりやすい〜!! サイズのお直しに迷ってる方の参考になります。 もちろんわたしの参考にもなります😍 ありがとうございます。 ぜひぜひ他の色もおすすめです。色が変わるだけで雰囲気もまた違って楽しめます♡ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

後輩へのプレゼントにさせていただきました。イメージ以上にかわいいエプロンで、後輩も喜んでくれました。注文から発送までも予定より早く、ありがたかったです。 また機会があればお願いしたいと思います。
レビューいただきありがとうございます😊 イメージ以上♡よかった〜!! 後輩さんも喜んでくださり何より♡♡そこがいちばん大切ですよね♪♪ またぜひお声かけください。この度はありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

迅速に、綺麗にお直ししていただいて嬉しいです。 私の体型にピッタリです、ありがとうございました。
うわぁ♡こちらにまでご丁寧に✨ ありがとうございます。 ぴったりサイズだと嬉しいですよねー! よかったです。いつもありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします😊‼️
ポケットいっぱい肩フリルエプロン ✴︎ハーフリネンブラック【受注製作】
無事届きました! とても丁寧な対応と発送♥ありがとうございました😊 さり気ない肩フリル✨とっても可愛くって、丈感もちょうど良く、なにより動きやすいです🤩 予想以上の可愛さにウキウキです💕 お出掛けも余裕で出来るくらいの可愛さです😚