

レビューいただき、ありがとうございます。 少し薄いと感じ流かもしれませんが、 だからこそ軽くて肩こり知らずなんですよ♪ 使ってみて、 その良さが伝わってくれることを願います‼️ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
楽しみに待ってたエプロン無事届きましたぁ♪ フンワリ.ダボ感とても可愛いです💕 ベストとしてパンツやスカートに合わせ可愛く着ようと思います。黒でGOODでした。ありがとうございましたぁ🥰✌️
レビューいただきありがとうございます。 ベストとしてご利用なんですね✨ 嬉しいなぁ。お洋服を作る気持ちで、なんならお洋服として使ってもらえたら‼️という気持ちを込めて作っています。どんな風にコーデしてくださるのか、興味津々💕 お洋服でお使いなら黒が良さそうですね😊 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
😍‼️ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 こんなレビューはじめて!笑 可愛いですねー💕
色もデザインも思っていた通りとても着心地良さそうですが…いきなりエプロンでは勿体無い気がします😉 大切に使わせていただきます! またご縁がありますように。。。
レビューいただきありがとうございます お洋服としてご購入される方もいらっしゃいます♡ いきなりエプロンにする前に、ちょっと使ってみても良いかもですね♪ もったいないなんて嬉しいお言葉、ありがとうございます😊 ばんばん使うのがいちばん勿体なくないので、 ばんばん使っちゃってください♡ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
無事に到着しました。 前身頃にギャザーが入っていて、エプロンだけとして使うにはもったいないデザインです。 今の時期は薄着なのでダボッとしていますが、冬場はセーターの上に着たりするのでゆったり目の作りで丁度いいと思います。 サイドにポケットが付いているので、スマホなどを入れて置いてもキッチンにいる時に棚にぶつかったりしないのもいいです。
レビューいただきありがとうございます。 そうなんです、そうなんです‼️ 夏にはダボっと、ゆったりな着心地で 風通しよく着られます。 その分、冬にはセーターの上からでもムリなく着用頂けるんです!オールシーズン使って欲しいエプロンなんです🎶 棚にぷつからない、なるほどですね。そんな利点もあるんですね。参考になりました❣️ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
素敵なエプロンが届きました!! ゆったり感があるのにもたつかない。着心地抜群です。リボンのエプロンも注文させていただきました〜こちらも楽しみにしています〜
レビューいただき、ありがとうございます。 さっそくリピ(デザイン違いで♡)感激です。 ゆったりしていてももたつかない、、 きっと柔らかい生地のおかげです。 軽い着心地もぜひ体感してください。 この度はありがとうございました。 リボンエプロンの到着をお楽しみに♡ よろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます! 色は実物見るまで心配ですよね〜💦 イメージ通りで安心しました。 とても柔らかくて、 気持ちよくずっと着用していても疲れません! 使ってみて、更に気にいって頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
お家時間が長くなりラフな格好で過ごす中、このチョッキエプロンは大活躍🥰そして、今回の生地はまさしくこの季節にぴったりの薄手😍紺と黒をゲットしましたが他の色も追加注文しようかと思案中です😂
レビューいただきありがとうございます😊 返信遅くなり申し訳ございません。 ラフ〜なエプロンですよね♡ ペロンと着られて、今年の夏は自身も重宝しています。 他のお色、、チャコール(ページがないですが) おすすめですよ! お気軽にお問い合わせください。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

ダブルガーゼで優しい肌触り💕 色も落ち着いた素敵なスモーキーピンク❤️昨年もこの素材、この色でブラウスを購入したので、イメージはバッチリでした❗😉✌️ 袖なしを購入するのは初めてでしたが、着てみたら、ぽっちゃり体型の私でも胸元からスッキリしたラインで着ることができて、その割に身幅もあり余裕で着ることができて大満足⤴️😆✌️❤️仕上がりサイズが書いてあるので、とても参考になります❗ 凄く気に入ったので、更に追加で色違いも購入しました〜🎵 寒い季節は中に薄手のハイネックなどをあわせても良さそうですね🎵😊
レビューいただきありがとうございます♪ そうなんです。 ダブルガーゼの洋服はとにかく肌触りが優しい〜。 今年の夏はまたとにかく暑いので、思い切って袖なしにしてみました😊 そしてスッキリ見えは今年のテーマ?でした。 でもゆったり♡ 涼しくなってきたらインナー合わせも良さそうですね‼️ながーく楽しんでください。 いつもありがとうございます♡色違いリピも本当に感激しました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 リボンの結び方などでも雰囲気が変わります♡ お洋服とのコーデももまた変わります。 いろいろエプロン生活を楽しんでください。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
大人可愛いギャザーエプロン、✴︎生成り【受注製作】
無事に受け取りました。 ありがとうございました。 デザインはとても気に入りましたが、 お値段の割に生地が薄っぺらく、 少し残念でした…