
レビューいただきありがとうございます。 以前と同じデザインでのリピ、嬉しいです! そして、キャミエプロンでこの色✨✨ 本当にリクエストいただき感謝してます。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

ただ今届きました。 もう、このエプロン無しではいられません。 秋冬用に2枚、同じ形、同じ色、同じお直し、毎日着用しますよ。
レビューいただきありがとうございます。 とてもご愛用くださってることが、ぎゅっと詰まったレビューですね😍‼️ 嬉しいです。 全く同じもの2点でのご購入に 本当にいいのかな?と驚きました。笑 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 着心地に満足していただき光栄です! なんだかんだそこが大切なんですよね。エプロンって。 お洋服みたいなエプロン、楽しんでください。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

本日到着無事手元に到着しました もう大好きでリピです 早速、楽ちんエプロンを着させて頂きました 正面のスリットいい仕事していますね♪ 以前購入したリボン紐のエプロンを破けるまで愛用させてもらいました。二代目もいっぱい使っていっぱい洗ってお日様を浴びて乾かして楽しく過ごさせて頂きます! ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます。 大好き、とのストレートなお言葉😍‼️ テンションあがりました。 楽ちんエプロンのスリット、 実用性重視で生まれたスリットなんです✨ しゃがんだ時、いい仕事します。笑 リボンエプロンは破けるまでご愛用してくださったんですね。じ〜んとますね😭感激です。 いつも本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 使ってみると妙にクセになるエプロンです!笑 たくさん使って良さを実感してくださると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
こんにちは🌿 エプロンが無事に届きました。とてもとてもお届けが、速かったので驚きました。(*^^*) 素敵な形とお色目のエプロン、ゆったりと作って戴きましたが、両脇が、たっぷりと空きましたので、とても動きやすいです。デザインもすっきりと大人の愛らしさでとても気に入っております。また、縫製もとても丁寧で美しいです。この度は誠に、ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます♪ サイズ、大丈夫そうで安心しました。 すっきり大人可愛い😍‼️そうなんです。 ギャザーでリボンなのに、スッキリ大人のかわいさ♡♡ そう言って頂けて嬉しいです‼️‼️ また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
2着目のチョッキエプロンの購入です♪ 大きなポケットで使い易く、オシャレなデザインで、そのまま外出も⭕️色違いをお願いしたいと思っています😊
レビューありがとうございますー♪ よかったです。こちらの生地の方も気に入って頂けたようで安心しました!! チョッキエプロンはコーデを楽しんでいただきたいエプロンです。ぜひ色違いで楽しんで欲しい〜! この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
3枚目のmakipさんのエプロンです。 秋冬バージョンを待っていたので、嬉しくて注文してしまいました。ポケットの大きさ形はスマホを入れても安定するので使いやすいです♪アイロン無しでジャンパースカートのように着られるのがいいです。何よりスッキリ見えるシルエットが最高です! ありがとうございました(^^)
レビューいただきありがとうございます! 秋冬バージョンをお待ちの方もいらっしゃることが分かり、とても励みになりました‼️ そしてアイロン無しでいけちゃう、 ポケットのサイズ感、 そこみなさん、重要視されるポイントですよね💕 とても参考になるレビューをありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

無事に受け取りました。 ありがとうございました。 デザインはとても気に入りましたが、 お値段の割に生地が薄っぺらく、 少し残念でした…
レビューいただき、ありがとうございます。 少し薄いと感じ流かもしれませんが、 だからこそ軽くて肩こり知らずなんですよ♪ 使ってみて、 その良さが伝わってくれることを願います‼️ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
秋冬の優しいエプロンスカート、くすみグレー【受注製作】
昨日、届きました(*^^*) 縫製も丁寧で、着心地も良く、最高です(*^^*) リピで濃いベージュも注文しました。 対応も良く、注文してから届のも早くて、とても嬉しかったです。 ありがとうございますm(_ _)m 大切にいたします(*^^*)