
レビューいただき、ありがとうございます。 生成りはナチュラル感に溢れていますよねー✨ 楽しく家事が出来ると仕事もはかどりそう〜。 そんなエプロンになれてると嬉しいです。 たくさん使ってくださいね♡ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
makipさんのエプロン6着目となります♪ 主婦なのですが、朝起きてパジャマを脱いでから夜パジャマに着替えるまで家にいる間はずっと着ています。 お腹やお尻周りなど体型を隠してくれるし(トップスとスパッツの上に着るだけ〜)、ウエストを紐で結ぶタイプのエプロンはワンピースなどはウエストにシワがついてしまうのですが、そういうこともなく、デザインも可愛くて気に入っています☆ 前にチャコールグレーを購入しましたが、今回は「コイコン」を。 いい感じです👍
レビューいただき、ありがとうございます。 6着になりますかぁ‼️ありがたい〜 朝起きて〜の、そのルーティン。 わたしもかなり近いものがあります。笑 とても説得力のあるレビューで、とても参考になりますね😍 光景を思い浮かべながら読ませていただきました! この度はありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
この度購入したブラックも濃い紫もシックな雰囲気でこれからの季節にピッタリですね(^^♪ 試着してウキウキした気持ちになりました。 本当に素敵なキャミエプロンをありがとうございました。 大切に着ます(^^♪
レビューいただき、ありがとうございます。 ブラックもムラサキもまさにこれから! 秋冬のお洋服にコーデしやすいカラーですよね。 試着してウキウキとは😍たまりませんねー。 こちらもウキウキしちゃいます🎶 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
とても早い到着でした。秋冬、お初でしたが、秋色や素材がとても肌触りが良かったです。冬は重ね着して着るのが楽しみになりました。濃いムラサキがとても良い色で可愛かったです。
レビューいただき、ありがとうございます。 秋冬の生地は柔らかくて、ほんのり温かめで、また違った雰囲気になりますよね♡ そしてコイムラサキ、本当に良いです。個性的でもあり落ち着いてもいて使いやすいと思います。 どちらもたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます! 嬉しいですねぇ。 エプロンを着るだけで気持ちが上がるような、 そんなエプロンになるようにとデザインをしました✨ 赤とかピンクですね。なるほどです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます😊 大好きな友人への贈り物しとて選んでもいただく、 それも実際に使って気にいただいた後にとは、 なんとも光栄なー‼️ そして仲良しさが伝わってきます💕 この度さありがとうございました。 こちらこそ、いつも丁寧なメッセージが励みになっております。これからもよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます😊 リピ購入は本当に嬉しいです。 デザインはもちろんですが、結局は着け心地ですよねー!気にいってもらえて何よりです✨ この度もありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます😊 リピ決定嬉しいなぁ、と思ってレビューを見ていたら 本当にすぐリピしてくださって✨ 本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
作品無事届きました😊 生地が柔らかくて素敵なデザインで購入させて頂いてよかったです。 もうすぐ地域の行事でお客様の行ききがあるのでお料理作る時に着ようと思ってます😊 この度は、お世話になりました。ありがとうございました😊
レビューいただき、ありがとうございます。 地域での行事で使ってくださるんですね✨ 人目に触れるところで〜、嬉しいです。 柔らかい生地で軽いので一日中着ても疲れません。 楽しい日になるといいですね。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
ロングのキャミエプロン、グレイッシュピンク【受注製作】
届きました。 とても使いやすそうです。 ありがとうございました。