
レビューいただきありがとうございます。 お仕事のお供!嬉しいです✨✨ エプロンで気持ちが楽しくなる そんなお手伝いになっていたら光栄です✨ そんなエプロン作りを目指しています! いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
グレイッシュピンク素敵なカラーですね(^^♪ ネイビーも生地が違うと雰囲気が違っていいです♡♡♡ シンプルなラインなのでとっても合わせやすく楽しく着ています。 この度も可愛いキャミエプロンをありがとうございました。
グレイッシュピンクは写真より、実物の方が雰囲気良いですよねー。まさにニュアンスカラーです♡ ネイビーは今回は秋冬バージョン。ちょっぴり温かい雰囲気(実際にもちょっぴり暖かく!)を楽しんでくださいね♪ これからもよろしくお願いします。 いつもありがとうございます。
本日受け取りました(^^) 生地がサラッとしていて気持ちがよく、着心地も抜群でシルエットもとっても綺麗です!予想以上でした! また色違いでの購入も検討中です。この度は本当にありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます! 着心地、シルエット、気にいって頂き安心しました。 こちらの生地はとても扱いやすく、 お洗濯後も楽ちんです。 色違いでのご購入、せひお待ちしております✨ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます。 そうなんです♡ 名前の通りなんです♡ 優しい生地、優しい着心地、楽しんでいただけたらと思います。たくさん活躍させてください! この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

昨日、届きました(*^^*) ちょうど、ヘアターバンが欲しくて探し中でした。 着け心地も良く、リボンで調節出来て とてもいい感じです(*^^*) 大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございますm(_ _)m
レビューいただき、ありがとうございます。 みなさんきっと迷うのはサイズ感! レビュー頂けると本当に有難いです。 とても参考になります‼️ リボンを結んだり、垂らしたり、いろいろ楽しんでください。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます。 親子で仲良く♡ どっちがどっちのカラーなのかな?? うちならどっちかな?とか、笑 想像を巡らせながら作りました。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

焦茶、紺と今回3枚目の購入です(^O^) 今回は色の希望をお伝えして作っていただきました。 めちゃくちゃ可愛いエプロンドレスです。 やる気まったくなしの家事も、このエプロンドレスを着るとテンションが上がり家事も楽しく出来るようになりました。ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます♡ めちゃくちゃ可愛いのが出来ましたよね💕💕 作っていてもテンション上がりました。 毎日のことが楽しくなるお手伝いができ光栄です。 まさにそんなエプロン作りを目指しています✊✨ お色のリクエストも、ご希望がとても明確だったので、こちらもスムーズにご案内が出来ました。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
とーーーっても可愛いエプロンが届きました! サイズについても相談にのっていただき ありがとうございました( ◠‿◠ ) ほどよくゆるくて理想のサイズ感でした! まだ試着しかしてませんがもうすでにお気に入りで 色違いでも購入したいぐらいです★ 身長150センチで下記にてお直しお願いしました♪ 裾 10センチカット/紐 2センチカット
レビューいただき、ありがとうございます。 お客様の身長、お直し寸法を書いてくださるなんて✨✨すごいっ‼️これ、いいです😍‼️‼️ とてもとても参考になります。 (勝手な願望ですが)このパターンが浸透して欲しい♡ そして、サイズ感も程よくて安心しました。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます。 このエプロン以外考えられなって❣️嬉しいですねー。 今までのと併せて、毎日ヘビロテしてください♡ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
優しいエプロンスカート、✴︎ブラック【受注製作】
エプロン届きました😊思った通りの素敵なエプロンです。色違い、丈等を変えてリピートしようと思います💕