

ボルドーは画像で見るより深みのあるカラーでこの季節にピッタリですね。 着るだけでクリスマスの気分になりました♡♡♡ いつも素敵なキャミエプロンをありがとうございます。
レビューありがとうございます♪ ボルドー色、季節感があって良いですよね♡ あまり意識してませんでしたが、 ほんとクリスマスっぽいですねー✨ステキ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
生成りもグレージュもベーシックなカラーなので着回しに大活躍間違いですね(^^ 私にとってはmakip様のエプロンはエプロンではなくおしゃれなジャンバースカートです。 外出する際にもたくさん着ています。 この度もありがとうございました。
いつも丁寧なレビューとメッセージをありがとうございます。 エプロンではなくジャンパースカート✨嬉しい〜。 今回の色はどちらも着回しにもってこいの 使いやすい色ですね。たくさん活用すること間違いなし‼️です。 この度もありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます! パッとかぶるだけで、お洋服を選ばず 不思議としっくりとコーデ出来ちゃういますよね♪ 便利にたくさん活用させてください。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 シンプルでいながらこだわり詰まった割烹着です✨ 気にいっていただき嬉しいです。 ふんわり軽くて、オールシーズンお使い頂けると思います。たくさん使ってください! この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 サイズぴったりで安心しました! たくさん使って、着心地の良さを実感してほしいです♡ お洗濯後もとても楽ちんです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
makipさ~ん キレイな発色のピスタチオ色(キミドリ)の割烹着が届きました~(*^^*) ○○サイズでピッタリです! makipさんのエプロン・割烹着が大好きすぎて何着目でしょうかwww いつも素敵な作品をありがとうございますꕤ*.゚
は〜い🎶 ピスタチオ色と言った方がオシャレですねぇ! この色(キミドリ、笑)はお気に入りカラー♡ 〇〇サイズというネーミングセンスも含めて、笑 メッセージのやりとりも楽しませて頂いてます。 こちらこそ感謝です✨ この度もありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

先程届きました。早々のご対応ありがとうございます。 お揃いのヘアターバンともども すごく可愛いです。 美味しいお料理がつくれそうです。 また よろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます♪ お揃いでのご購入に、わくわく♡しました。 しかもロングのこのエプロンとの組み合わせ! これだよ、これー😍❣️ですよ。 まさにこんな風に使って欲しいなぁ、と考えていたイメージ通り♡♡ 美味しいお料理がさらに美味しくなりますね🎶 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

クロスターバンを購入しました。 想像していたより幅も太目で、包まれている感がたっぷりです。 頭のサイズが小さいため、少し大きかったのですが、 丁寧にお直し方法も教えてくださり安心してやりとりができました。 形やデザイン、色も気に入っています。 大切に使わせていただきます♡
レビューいただきありがとうございます! わたしも (お店で手にとって購入するときでも)ターバンのサイズ感はいつも不安に感じています。 まずはその不安を解決しなくては!! と今回はとても痛感し、お直し方法を考えるいいきっかけとなりました😊‼️ 気にいっていただき安心しました。 これからもよろしくお願いします。

お品物届きました。 ヘアターバンは初めて購入しましたが楽な着け心地で可愛くてお気に入りになりました(^^♪ キャミエプロンもニュアンスカラーが素敵です。 キャミエプロンは自宅でも外出でも大活躍しております。 ありがとうございました。
前回のレビューの返信が遅くなり申し訳ございません。 なのに〜😭❣️ありがとうございます。 ヘアターバンのレビューもとてもありがたいです。 第一に着け心地にこだわって作ったターバンです。 お褒めいただき感謝✨ キャミエプロンのこのブルーグレー、オールシーズン使いやすいお色だと思います。 家でも外でも大活躍とは本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
ribbonエプロンスカート、✴︎チャコールグレー【受注製作)
大変素敵なエプロンありがとうございました。2回目の購入ですが、デザインも良く大変丁寧なお仕事でまた購入したいと思います💓💞