

無事に受け取りました! 気軽につけられる短い丈のエプロンを探していたので、理想にぴったりでした😊 どの色も素敵で悩みましたが、ネイビーはどんな服にも合わせやすいので良かったです! 以前のエプロンも大活躍なので、こちらもたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました♡︎
レビューいただき、ありがとうございます! 短い丈のエプロンの良さは、 【気軽に】と言うことに尽きますよねー。 ちょっと洗い物したいだけだから、とか そんな時に役立つんですよ♪ これからいろんなシーンで活躍させてください♡ 以前のエプロンとあわせて、です😊 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

まだです
レビューいただきありがとうございます。 まだ届いていないとのこと、 とても心配しております。 今後このようなご迷惑をお掛けしないよう、配送方法の見直しなど検討していきます。 この度は大変申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
届きました!肩紐も調整していただいてバッチリでした :笑顔:ありがとうございます。たくさん着ます! スッキリしておしゃれなデザインのものは、他にはなかなかないので、本当にありがたいです!このエプロンに出合えて嬉しいです :あはは:まだ欲しい色があるので、またお世話になると思います。ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! さすが2着目、微調整バッチリでしたか〜♡ よかったです。快適になりますね♪♪ 他に気になる色があるんですね✨ こんな色は作らないの??とか リクエストがあればお気軽にお問い合わせください。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いします。
4枚目のオーダーです♡ そのうち こちらのお色は2回目‼︎ もう手放せません☺︎ メッセージのやり取りも 楽しみのひとつ ステキな作家さんです♡
レビューいただきありがとうございます! 手放せないとは♡ つい使っちゃう〜、そんなポジションのエプロンになれたのかなぁ?嬉しいです✨ メッセージのやりとりは楽しい時間です。 どんな風に使ってくださってのとか、想像できるのが楽しいです。いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
以前もお友達のプレゼントしたところ、とても気に入っていただけたので、色違いでお願いしました。 丁寧に対応していただきありがとうございます。 今回もとても気に入っていただけました(^^)
レビューいただきありがとうございます! お友達に無事に渡されたんですね。 今回も喜んでくれたみたいで安心しました。 プレゼントで、と言われると なんだかこちらもわくわくしてしまいます♡ 楽しい時間をありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

届きました! サイズもピッタリでした~! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます! サイズ、大丈夫でしたか✨よかった〜 短めもまた可愛い仕上がりでアリですよね♡ お直しはいつも発見があります。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます♪ 気にいっていただきありがとうございます。 どんどん使って、たくさん洗って、 使いやすさを実感して頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます😊 リピ購入、嬉しいです! 着心地の楽ちんさは、たくさん使って頂くための 大切なポイントです♪ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
優しいエプロンが届きました✨✨ 毎日 愛用していて、今回リピート購入しました。 コイコンとブラックにしました。 サッと楽に着ることができてデザインがおしゃれなので 一石二鳥です❣️ これからも可愛いエプロン作り続けてくださいね。 素敵な作品をありがとうございました🤗
レビューいただきありがとうございます。 毎日愛用されてるんですね✨嬉しい〜 コイコンとブラックと、雰囲気の違いを楽しんでください。 そして、 みなさんからの応援メッセージはとても励みになります。ありがとうございます♡長ーくエプロン作りを続けていけるようがんばります! どうぞこれからもよろしくお願いします。
★ロングのキャミエプロン、✴︎コイコン【受注製作】
3着目です(♡∀♡) 着心地も良くて、着てると素敵な女性になった気分になりますよ♪ 次はコイコン!と決めてたので、届いた今はもう仕事へのモチベーション爆上がりです笑