
ジレエプロン届きました♪ お尻が隠れて安心して作業できて、とても動きやすいです! ポケットも大きくて使いやすそうです。 コイベージュもいつもながら素敵です♪ 今回もありがとうございました😊
こんにちは♪ やっぱりお尻が隠れると安心ですよね!! お尻が隠れるのがいい〜というお声をきっかけに そう言うのも作ろう!と考えたエプロンなんです。 このレビューを見て改めて、 お客様の声ってスゴい✨と感じました。 そして、 いつもレビューもくださり、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
キャミエプロンとダブルリボンエプロンをいただきました! 太っちょなもので、エプロンもサイズ感をよく見ないとパツパツになりがちなのですが、こちらのエプロンはどちらも軽くてかわいくてステキでした。 キャミエプロンも夏になったら普通にジャンパースカートとしてもはけそうで楽しみです😊
レビューいただきありがとうございます♪ どちらもサイズもバッチリだったようですね。 よかった〜。まずは着心地が大切ですもんね♡ 夏のキャミエプロンはルームウェアとしても涼しくて 大活躍しますよ!きっと手放せなくなります。笑 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

先日届きました‼︎ 仕事用として購入したのですが、丈も布の厚さもすべてが最高でしたー‼︎ 足元が分かれているので、しゃがんだり立ったりもスムーズにできて大満足です‼︎ 勇気を出して、再販の問い合わせをしてよかったです‼︎ いろいろと迅速に対応してくださって本当にありがとうございました‼︎
レビューいただきありがとうございます。 まさに、 何度もしゃがんで検討したスリットなんです✨✨ 何度もしゃがんだ甲斐があります!嬉しい〜!! 再販リクエストって勇気使いますよね。その勇気にいつも感謝しています♡ 次からは気楽にお問い合わせしてくださいね。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます。 さっそく使ってくださって、 使い心地の良さを実感して頂いて嬉しいです。 なんなら、お洗濯後も快適です。笑 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
笑!ネタ切れしましたか! そのくらいご購入いただき、ご感想もたくさん頂き、 ありがとうございます。 こちらもメッセージを楽しませて頂いてまず♡ どんなシーンでエプロンを使っているとか、 とても参考になります。想像するのが楽しいです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
柔らかく手触りの良い生地と、シンプルなAラインの形がとても気に入りました♪( *´艸`)♪ エプロンとしてだけでなく、ジャンパースカートとしても楽しめます! 大切に着させて頂きますね♪ 迅速な発送にも感謝です! ありがとうございました(⌒‐⌒)
レビューいただきありがとうございます。 シンプルなAライン♡ そうなんです。広がりすぎないけど、ちゃんとAラインなんです。気にいってくれて嬉しいです! ぜひお洋服としても楽しんでください。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
可愛いエプロンを探していたら、目に止まって一目惚れしたエプロンです❗️ 早速送っていただきありがとうございました。 可愛いエプロンです❣️ ふんわりと着られる優しい感じのエプロンです。 ふわふわ感がとっても良いです。 素敵なエプロンありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございました。 一目惚れさんなんですね♡ まさに、ふわふわ です。 特に生成りはナチュラル感たっぷりで優しい雰囲気ですよねー♪♪ 着心地もふわふわです♪ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
こんにちは。お忙しい中ありがとうございました。早速着ました!ベージュに続き黒を購入させて頂きました。ぽっちゃりの私には こちらのエプロン以外には、ありません!! 大切に着ます。。これからもステキなエプロンを制作してくださいね✨ ありがとうございました。🍀
こんにちは♪ レビューいただきありがとうございます。 使い慣れてる着こなしに感激しました! リボンがいいアクセントになってるコーデで素敵でした♡ 改めてダブルribbonエプロンのいいところを発見です。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
使いやすさの良いところが、分かりやすく書いてありました。冬にはベストな感じになって、夏場は、フレンチのTシャツなど着たら、可愛いかなと楽しみにしてます。大きなポケット2つとお尻が隠れるので使いやすいです。色違いも気になります。
レビューいただきありがとうございます。 着こなしのいいところ、 私、書いてませんでしたねー👀‼️ レビュー読んで、なるほどなるほど〜でした。 夏場のフレンチTとのコーデ、絶対に可愛いですね。 冬よりちょっとゆるっとなって♡♡かわいいです。 色違いのリクエストも、どうぞ遠慮なくおっしゃってください。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
ribbonエプロンスカート、コイベージュ【受注製作】
お気に入りが変わらず作られていて、また買えることが本当に有り難いです。 だけど、新しいものが届いたら届いたで、今までのエプロンに名残惜しさを感じてしまっています··(笑) 2年間着倒しましたが、丈夫でまだどこもほつれていません。落ちない汚れと生地のくたびれ感だけ。軽くて緩くて楽で、可愛くて、すぐ乾くしシワも気にならない。使い勝手の良いエプロンです♡ これからもよろしくお願いします ^^