
本日届きました。可愛くて、とても着心地が良いですね。家事が楽しくできそうです🎵この度はありがとうございました。又、ご縁が有りましたら宜しくお願いいたします。
レビューいただき、ありがとうございます♪ かわいいのも大切だけど、着心地も大切! どちらも気に入って頂けたみたいで嬉しいです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
ずっと気になっていたジレエプロン 今受け取りました! 早速試着 Vネックも絶妙な開き加減でいい感じ 近くのコンビニとかならこのままで行けちゃいそうですね もっと早く買えばよかった 黒も欲しくなっちゃたな
レビューいただきありがとうございます。 気になっていたんですね✨フフ V加減がなかなかこだわりポイントで、 あくまでもエプロンなので深すぎてもなぁ? かといってしっかりV感も出したい〜 そんなこだわりの部加減です‼️ 黒もぜひ✨✨ いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
着心地よく洗濯後直ぐに干せば、皺も気にせず着られます。市販のものには無いたっぷりとした丈でお洋服に合わせても可愛いです。 この度はありがとうございました♪
レビューいただき、ありがとうございます😊 お洗濯後が本当にラクですよねー! たっぷり丈がまた、 いろんなお洋服に合わせやすいんです✨ スカートでもパンツでも、ゆったりとお部屋としても お使いください。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 優しい着心地、お洗濯後の楽ちんさ、 お直し後のサイズ感など、 気にいってくださってるといいなぁ♪ そしてたくさんお使い頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます。 おでかけエプロンとして楽しんでますねー❣️ すごく楽しみに待ってくださっていた様子が目に浮かびます!届いてすぐに、って相当ですよ⁉︎ わたしもすぐ使う派ですが、 それを超えてます。🤣 めちゃくちゃ嬉しいおはなしですよー‼️‼️ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
エプロン届きました。 4年前初めて購入したチャコールグレーから今回の黒が5色目になります。 このエプロンが好き過ぎてほとんど毎日こればっかりです。 洗濯にも強く、色は少しあせてはきましたがまだまだどれも活躍中です! 今度また違うカラーの物を作って頂けたら嬉しいです。
レビュー、ありがとうございます😊 4年も前からのお付き合い♡しみじみしますね。 続けてきてよかった〜。 このギャザーエプロンはスタート当初からのデザイン! とても思い入れがあります。 そのエプロンが好き過ぎるとか✨ たまらないですね😭アリガトウ〜 ご希望カラーがない時は、お気軽にお声かけください。 何色でもいけちゃうデザインですよ♪ この度はありがとうございました。 これからも、ながーくよろしくお願いします。

使い勝手がよく、長持ちするエプロン。イロもとても可愛くお気に入り。日常に手放せません:)♡!
こんにちはー! 前回のブルーに続き、今回のイエロー(からしいろ♡) とても、らしいチョイスに圧巻です♪かっこいい♪ くったり感がどんどん味わいになる素材、 からしいろもながーく使ってください。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます。 ゆったり感がクセになるといいなぁ。 本当に楽ちんですよ♡ オールシーズン、便利に使ってください。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 シンプルながら、 こだわりいっぱいのデザイン(丈♡)です。 気にいって頂けて嬉しいです😊 さっと使いやすいコンパクトさもおすすめポイント。 たくさん作ってくださいね! この度ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
オーダー様専用♪秋冬のロングのキャミエプロン、ネイビー【受注製作】
この度は、急なお願いにも関わらず 快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました(^^) これでマキピさんのエプロンは6枚目! 今回は秋冬用ですが、そんなに分厚くなくて 今の季節から春の終わり頃まで活躍してくれそうです。 優しいエプロンは初めてだったのですが、ふんわりしているかなと思いきや、着てみるとすごくスッキリ♪とってもステキです! どちらもいいお色で、本当に嬉しいです。 ありがとうございました(^^)