

無事に到着しました。憧れのコイムラサキの短いバージョンが、どんどん作成してあり、どれにしようかと悩んで、やっぱり、ポケット沢山にしました。合わせやすい色ですごく可愛です。これから、優しいエプロンなどの上に重ね着して、色んなパターンで着用したいと思います。ありがとうございました。また色違いを買うかもです。
笑!そうなんです。 コイムラサキシリーズ、一気に作りました。 何にしても合う色なんですよね♡ 肩フリルエプロンはお洋服と合わせるのが楽しいエプロン(というベスト?)です。 いろんなパターンを楽しんでください♪ いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
問い合わせからとてもスムーズで 受注作品にも関わらず 届くのもとても早くて驚きました! そしてとにかくかわいいです!! すでにリピートさせていただく気満々です^^ ありがとうございました♪
レビューいただき、ありがとうございます。 そしてメッセージでは あれこれ楽しい時間もありがとうございます。 そして、 本当にすぐリピートもいただきました♡ ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
理想のエプロンに出会えました。おしりが隠れて服のように着れて、ポケットも使いやすく、洗濯もしやすい…。今まで、いろんなエプロンを探し続けてきましたが、一生使いたいです ! 背が低いけど(153㎝)丈は長めがよかったので、ちょうどいいです。肩紐は少し長いので、次は少しカットしたものを注文したいと思います。
レビューいただき、ありがとうございます。 理想のエプロンとは✨✨ 嬉しい〜!ありがとうございます。 しかも一生って!笑 よりお気に入りの1枚となりますよう、 次はぜひ肩ひもカットをお申し付けくださいね♡ これからもよろしくお願いします。
お品物、受け取りました。(´∀`) 可愛らしいエプロン、 ありがとうございます。m(_ _)m とても気に入っており、ベストとして 着用したいと思っております。 肩のフリルとたくさんのポケットが お気に入りポイントです。大切にします。 迅速丁寧な対応に感謝しております。
レビューいただき、ありがとうございます。 ほんとこれ、可愛いんですよー! 作る度に萌え萌えしてます😍 自画自賛ですみません。笑 ポケットいっぱいで実用性もありつつ、 でもお洋服っぽいので コーデを楽しんで頂けたらな、と思います。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
ふんわりと軽くて肩がこりません、最高です^ ^ 形も一目惚れ通りとっても可愛いので着けるのが毎日楽しみです。 素敵なエプロンをありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます😊 さっそくのリピートでしたね!嬉しいです。 リボンエプロンは着てみると、 スッキリしたシルエットで実はちょうどいい可愛いさ なんですよね💕 毎日の楽しみになっているなんて光栄です。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます😊 お仕事でお使いだったんですね。 お客様に褒められるって凄い✨✨ そういうエプロンになりたかったんです。 そういうエプロンを作りたかったんです‼️ 嬉しいおはなしが聞けてありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

今回、丈出しをお願いして注文しましたが、とても迅速に対応していただき、本日受け取り完了しました。 想像通り、とても着やすく、気分良く家事ができそうです。ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます! キャミエプロンがさらにロング丈になって、 超ロングとチャコールとの色との相性もよくて、 かっこいい仕上がりになりましたよね💕 この丈もいいな♪ と思いながら発送させていただきました。 またお気軽にお声がけください。 これからもよろしくお願いします。
またまた素敵なエプロンをありがとう ございました😊 早速ネイビーを着けて出店に行きました とっても動きやすくお気に入りです 洗ってもシワになりにくいし もう最高です☺️ 大切に使わせていただきます 本当にありがとうございました💗
レビューいただき、ありがとうございます😊 もう最高です とは、 なんて嬉しい〜✨✨ シワになりにくいというか、シワが気にならない? そんな使いやすい生地ですよね! そして、出店のお供にいつも使ってくださって 本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
無事に到着しました。2枚目、コイムラサキは、暗めのシックな色味でとても合わせやすいです。作業もとてもはかどり、花粉症のティッシュも大きめポケットにバッチリ収まります。脱いだあとも、パンパンと簡単にふるうことができて、リネンなので何度も気にぜずに、洗えます。ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 そしてありがたいリクエストもありがとうございます😊 いつも次は何色にしよ〜、と迷うんですよね。 そんな中に頂いた色のリクエストで、しかも良き組み合わせ✨✨ 大きめポケットも活躍してるんですね♡よかった。 お洗濯もばんばんして、ばんばん使ってください! これからもよろしくお願いします。
ポケットいっぱい肩フリルエプロン ✴︎ハーフリネンブラック【受注製作】
先程届きました。 (*≧∀≦*)めちゃめちゃ可愛いエプロンでした〜! テンション上がりますね❤️