

明るい気持ちになる赤いエプロンは、お祝いにぴったりですよね♪ 喜んで頂けてるといいな😊 この度はありがとうございました。 レビューもいただき嬉しいです! これからもよろしくお願いします。
それは〜なんと♡ 甘い罠ですね✨笑 レビューいただき、ありがとうございます。
20日に届きました。早速試着し、肩ひももちょうどよく、ずり下がることはなさそうです。とてもきれいなシルエットで着用が楽しみです :にこ: 丁寧で可愛らしい梱包がステキで、嬉しくなりました :あはは:
レビューいただき、ありがとうございます。 肩ひも、大丈夫そうで安心しました! 梱包は至ってシンプルなのですが、実は自身もとても気にいっています✨笑 褒めていただき、こちらも嬉しい気持ちになりましたヽ(´▽`)/♡アリガトー この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます。 そうそう、悩んだ色!笑 どちらでも後悔はない色だとは思いますが まずは濃いめの色の方が使いやすいかも??ですね。 という、結果論です♡ サイズ感も良さげで安心しました。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます。 わんこの散歩♡ いいですね、想像しちゃいます!ぴったりな感じ✨ 外に出られるエプロンとして楽しんでください。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます😊 着心地、大切ですよね♪ つい手に取ってしまう、そんなエプロンになっていると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

7枚目の購入です笑笑 もう朝から晩まで こちらのエプロン使ってます 去年新築🏠したので 来客が多いのですが友人たちにも好評です。 次は何色お願いしようかな。笑笑。
そっかー! もうそんな枚数になってたんですね。 おまとめ買いもされてるので、あっという間ですね‼️ 本当にいつもありがとうございます😊 来客時に使ってくださってるのは嬉しいですね💕 しかも好評とは✨✨たまりませんねー。 次のお色も早くも決まりましたね。笑笑 これからもよろしくお願いします。
レビュー遅くなってしまって申し訳ございませんでした😣 無事に届いております!もう本当にこれからの季節にピッタリだと思います🥰普段着として使わせていただきたいと思います!とってもかわいい作品をありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇
レビューいただき、ありがとうございます😊 お洋服としてお使いになるんですね! コイベージュは雰囲気ありますから、 お洋服としてもぴったりなカラーだと思います♡ この度はありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます😊 かなりカットして、 それがまた春色(キミドリ)に合っていましたね! またどうぞお気軽にお問い合わせください。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます。 そうなんです。 テンションがあがっちゃう可愛さなんです💕 たくさん使ってくださいね! この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
★ハトメリングのハーフリネンエプロン、✴︎レッド
素敵なエプロンでした。 お祝いに使います! ありがとうございました。