
届きました❕写真の通りの、紺色と灰色を混ぜて柔らかくしたような素敵な色❕肌触りも良くてこの生地がとても好きです☺️💕 次はどの色、どのエプロンをお願いしようかと、ワクワク考え中です 次の機会も宜しくお願い致します✨
レビューいただきありがとうございます。 この生地、良いですよね♡ 色もイメージ通りでなにより!安ました。 いつも写真がなかなか難しく 色を出すのに四苦八苦しております💦笑 いつもありがとうございます。 次は何色かな〜、どのデザインかな〜、と私も 楽しみにお待ちしています。
レビューいただき、ありがとうございます。 イメージ通りで安心しました! これから使ってみて、 お洗濯してみて、 さらにお気に入りになってくださると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます。 丁寧なメッセージもいつも楽しいです。 このポケットがなかなかおすすめポイントなんです。 忘れがちなんですけど、 かなりおすすめポイントです! いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 ゆったりで本当に楽ちんで、きっと手離せなくなりますよ⁉︎笑 だらんとゆったりした時間をお過ごしください。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 着やすさ、大切ですよねー!安心しました。 あとはかっこよく楽しんで、たくさん使ってください。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
届きました❕保育士なので短く裾上げしていただきました 試着したらめちゃくちゃかわいい〜🍀✨早く仕事で着たいです💕 次回は私服として着る長いエプロンスカートを買ってみたいなあと思っています☺️ 次の機会もぜひよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます。 レビューの返信が遅くて本当にすみません💦 今回の大胆な裾上げ。めちゃくちゃかわいい仕上がりになって、わたしも大満足です💕 おかげさまで評判も良いです。 次回はどれを選ぶのか、楽しみにお待ちしてまーす! 長い丈は家でだらんと過ごすのにおすすめです。笑 いつもありがとうございます。
保育士をしていますが、このシリーズのエプロンが大好きで、丈が短くて動きやすいので毎日着用させていただいています🍀✨ グレイッシュピンクは特に優しい雰囲気の色で、着ると子どもから人見知りをされない気がします☺️💕 どの角度から見てもシルエットがきれいで気分が上がります😊 自然の素材感が気持ちよくて暑い日も快適ですし、毎日のように洗濯しても、型崩れもなくシワが気になりません おすすめです❕
うわぁ〜! レビューいただき、ありがとうございます✨ お洋服みたいに使えるエプロンというのが、わたしの中で常にベースになっています。 このチョッキエプロンはそんな中で、 動きやすく、可愛い過ぎなくて、仕事する人が使いやすいエプロンにしたい!! そんなことをイメージして作りました。 なので保育士さんに使って頂けるのは まさに、まさに✨なのです。 よくぞ見つけてくださいました!! 本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます😊 そうなんです。 すぐ乾くんです! そしてシワもそんな気にならないんです。 バシバシ使ってください。 この度はありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 このエプロンはスッキリ、シンプルに、そしておしゃれに♡ そんな着こなしを楽しんでください。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
優しいエプロンスカート、✴︎チャコールグレー【受注製作】
友人が着用しているのを見て一目惚れ❤️お直し有りとのことなので友人のものからわたしのサイズをオーダーしました。すばやい到着で嬉しい!ふくよかなわたしでもマッチするデザインと着心地も抜群!色違いでリピしようと検討中です!