

レビューいただきありがとうございます。 お腹カバーできますか〜✨それは大事なポイントですよね👀‼️ 良いですねー。参考になります。 エプロンらしくないエプロンですよね、笑 そこを楽しんでくださってる感じ、嬉しいです😍 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
お直しをお願いしましたが、とても早い商品到着で嬉しいかぎりです。 先日、『ふんわりコットンリネンの優しいエプロンスカート』をお直しをお願いして、とても気に入ったので、今回は『優しいエプロンスカート』もお直し(肩紐8cmカット・丈出し10cm)をお願いして購入してみました。とても気に入りました。
レビューいただきありがとうございます! 自分サイズを把握されているからこそ、ですね✨ ちょっとのお直しで、更にお気に入りになれば嬉しいです。同じデザインでも生地が違うと雰囲気変わりますよね♪ 違いを楽しんで着てください。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューもいつもありがとうございます‼️ 今回のも、間違いなく使いやすいエプロンです。 軽くて楽ちんでストレスフリー♡です。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

ステキなエプロン、使うのがわくわくです!
レビューいただきありがとうございます😊 エプロンもお洋服を着るように、 わくわくしながら着てほしいと思っています♡ わくわく!嬉しいです💕 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

注文してから発送まで早く、配送にも大変満足です。 私は低身長なので必ず丈詰めをして頂いています。 丈詰めをした際の長さや完成品について一緒に考えたり、細かな質問でも丁寧に返して頂いていつも感謝でしかないです。 仕事でエプロンを毎日使うので、makipさんのエプロンを着ると頑張ろ!という気持ちになります。 今回も素敵な商品ありがとうございます。
レビューいただき、ありがとうございます。 はじめて肩ひも詰めをしてみて、とても参考になりました!低身長の方にはおすすめなお直しですね。 毎日お仕事で使うエプロン、 少しでも快適に使いたいですもんね♪ ちょこっとのお直しで改善されるなら、こちらとしても嬉しいです‼️やってみて良かった〜と思います♡♡ ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます! サイズ、いい感じになってましたか♡よかった〜 安心しました。 デザインも気にいってくださり♡♡嬉しいです。 お仕事、頑張ってくださいね! この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

エプロン受け取りました。お願いしていたラッピングもしていただき、ありがとうございます :にこ: ぜひとも開封して見たいのですが、友人へのプレゼント用なので今は我慢します :涙: 素敵なエプロンなので渡すのが楽しみです。ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます♪ 見たいところでしよねぇ〜ww 喜んでくださると嬉しいですね! わたしもどきどきしてます♡ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
去年購入して とても気に入っているので、今回はプレゼント用と自分用の色違いです。 直接プレゼントを渡せるようにとのお心遣いで、早く発送して下さり感謝です! ありがとうございました☺️ 優しいエプロンスカートも気になっています。
レビューいただき、ありがとうございます♪ 使ってみて、気にいって頂いて、 それをプレゼントとしてまたご購入って💕 さらにご自分用にもご購入‼️‼️ 嬉しいですーーっ(*≧∀≦*) お日にちをたっぷりとってくださってたので ムリなくお届けできました。感謝です♡ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 優しいも可愛いですよ〜、笑
今日、リピ3つ目のエプロンワンピを受け取りました😃♥️ こちらの色もすごく可愛くてお気に入り決定です😃🍀❤ ありがとうございました😃✨ また、よろしくお願いします🙇♀️⤵️✨
レビューいただき、ありがとうございます。 あっと言う間に3つめですね‼️❣️‼️ びっくりしています。笑 色が変わると雰囲気がかわりますよね。その日の気分でいろいろと楽しんでください😊 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
本日、キャミエプロンのブラックとコイベージュが 届きました! 昨年購入させて頂いたキャミエプロンと リボンエプロンをたくさん着倒した上でのリピです(^^) サッと被るだけで、スッキリおしゃれに見えるマキピエプロンが大好きです。 お洗濯はパンパンして干せばアイロン要らずで、 すぐ乾きます。その上、薄くて軽いのに丈夫!! 今回のブラックとコイベージュは、形は同じでも 表情が全く違うので、これから着るのが楽しみです。 ステキなエプロンをありがとうございました♪
レビューいただき、ありがとうございます。 しっかりご利用して頂いてからの、リピ購入♡ 嬉しいです😊‼️‼️ なんと言っても お洗濯後の楽ちんさがたまりませんよね。笑 普段使いのエプロンは気楽に使って欲しいですから。 デザインはシンプル、だけど色で本当に雰囲気が変わりますよねっ♪ その日の気分で楽しんでください♡ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
ハーフリネンのチョッキみたいなエプロン*コイコン【受注製作】
:笑顔:太い私でも着られました。これで出っ張ったお腹を隠せます。エプロンらしくなくていいですね。