

レビューいただきありがとうございます😊 ポケットが少し大きめで つい手を入れたくなる?笑 わたしのお気に入りポイントでもあります。 夏の部屋着としてもきっと活躍すると思います。 たくさん使ってください♡ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

先ほど確認しました。シンプルなワンピの色違いがあると、合わせが楽なので、重宝します。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 さっそく色違いでのご購入ですね。 タイトル通り、毎日のワンピになってると嬉しいです。 いつもありがとうございます😊

希望どおりにカットしていただき、ありがとうございました。 この割烹着、とってもお気に入りです♪
いつもありがとうございます。 こちら、短いのもかわいいですよね。 短いととても動きやすくてそれもまた良いんです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
makipさんのエプロンは6枚目になるでしょうか。私は朝起きてからパジャマに着替えるまで家にいる間中、こちらのエプロンを着用しています😊 着脱も楽ちん、ポケットも大きめ、体型カバー(お尻も隠れる😤)もしてくれてシルエットが可愛いです♪ お気に入りです✨
レビューいただき、ありがとうございます。 すごい✨✨ 家にいる間中ですね。嬉しいです‼️ まさに、 そんな風にお洋服のように着てもらえるような、 それでいて楽ちんなエプロンを作りたいと思ってます。 今日もまた着てくださってるのかな? なんて想像しちゃいます♡ウフフ いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします

とっても可愛くて気に入りました! ワンピースがわりにもなって便利ですね。
こちらも❣️ レビューの返信が遅くなっているのに、みなさんちゃんとレビューをくださって😭❤️ いつもありがとうございます。 こちらは楽ちんな上に、 ほぼお洋服なんです。笑 上にカーディガンを羽織ってもかわいいんです。 夏の部屋着としても活躍すると思います。 本当にいつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
レビューの返信遅くなりました🙇 すっかりベストなお直しサイズも決まって、 いろんな色を楽しまれてる様子で嬉しいです☺️ ずっと着ていても楽ちんなのが【売り】です、笑 クセになるんですよー♡ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

商品を受け取り早速着てみました。 かわいくてとっても楽ちん。 大活躍間違いなしです(*^^*)
返信遅くなりました。 レビューいただき、ありがとうございます😊 季節的に活躍の頃ではないでしょうか? たくさん着てくださってると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします♡

無事に受け取りました。やわらかエプロンシリーズのワンピースは、本当に柔らかいです。Tシャッ感覚で着れて、合わせやすそうです。ありがとうございました。
こちらも返信遅くなりました。 なのにいつもレビューもご丁寧にくださり ありがとうございます‼️‼️ 【柔らかいエプロンシリーズ】とても良いフレーズですね。 わかりやすくて、良いところをひとことでまとめてて、 ぜひ使わせていただきたいと思います。 よろしくお願いします。笑 そして色違いでのリピ購入もありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
この度は、すてきな作品にご縁を頂きありがとうございます。 発送も早く、お色も希望通りの「濃い紺」で、何にでも合わせやすいです。 「もはやお洋服」のお言葉通り、「ジャンスカ」として、これから一緒にたくさんお出掛けしたいと思います。 楽しみです。 ありがとうございました✨
レビューいただきありがとうございます。 そして、 返信が大変におそくなり申し訳ございませんでした🙇‼️ レビューはすぐに拝見しておりました。 『そうそう!そうなんですよー!』 と心で相槌いっぱいでした。 コイコンのニュアンスとか、もはやお洋服とか、笑 その後、たくさんご愛用されてると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

4着目のリピートです♪ かわいいし、着やすいし、動きやすいし、あたたかいしで最高です♡ 色違いもほしくなりました〜(〃∀〃)
すっかりレビューの返信が遅くなってしまいました。 すみません🙇 4着目のリビ♡♡♡♡(♡4つです、笑) ありがとうございます‼️ そうなんです。 こちら着やすくて動きやすくて、自身もヘビロテ愛用中です。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
お洋服みたいな割烹着(袖なし)ハイイログレー【受注製作】
とっても着やすくて動きやすくて ポケットがとっても良いです。 ありがとうございました。