

本日受け取りました。優しいエプロンのように柔らかいリネンで、サラッと着れそうです。濃いめの紺色も、とっても可愛いくて好みのワンピースです。ありがとうございました。
レビューの返信が大変遅くなりました。 申し訳ございません。 でもレビューはすぐに拝見しておりました♡ ありがとうございます♡♡ すっかり暖かい季節になって、1枚でさらりと着るのにちょうどいい頃でしょうか?😊 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

可愛いです^ ^ お出かけしたくなります❣️
レビューありがとうございます♪ メインにも、サブにもなる布バッグは便利ですよねー。 おでかけのお供に可愛がってください♡ この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いします。
とても着やすく リピートしてます。 アイロンもしなくていい、直ぐに乾くと良いとこだらけです。 おまけに、体系もバッチリ隠せます。 いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます✨✨ お洋服並みにたくさんご愛用さてくださってますよね? と、こちらは勝手ながら想像ですが、笑 そのくらいいつもありがとうございます‼️‼️ 着やすくてアイロン要らず。 毎日着たくなるエプロン作りが目標なので、 とても嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

エプロン届きました! ほんとに薄いデニムのような、落ち着いた水色でした! いつもの微調整もしていだだき、今回もピッタリです♪ こちらも仕事に家事に活躍しそうです! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 微調整してくるあたり、 ヘビロテしてくださってる証ですよね。ほんとにくいです😍‼️ステキ そうきたか!って思いながらこちらも楽しんでます。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします♪

受け取りました。 今回の色味もとっても良い感じ🎶 着ていてとっても楽ちん。 ありがとございました。
レビュー、ありがとうございます✨✨ すぐにリピもとても嬉しい〜 とても楽ちんですよね。洗濯後も楽ちんで、 ほんとに気軽に着らるんです♪わたしもすごい着てます。笑 この度もありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

今日届きました!ありがとうございます。 被るだけで長めのキャミエプロンをほぼ毎日着けています。 理想のものがありそうでなかなか無い中makipさんを見つけたときは嬉しかったです。今回のもとっても気に入り、早速着けてます!またよろしくお願いします(*'▽'*)
レビューの返信、大変遅くなりました💦 毎日、あっというまで〜(言い訳です😅)すみません。 キャミエプロンに続き、優しいエプロン。 こちらも気に入って使ってもらえてると嬉しいです。 似ていて違う雰囲気なので、使いわけを楽しんでください。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします♡
ありがとうございました。 名前通りの優しい着心地で、早速活躍しています。 4歳の息子も「お母さん似合うね〜可愛いね〜」と言ってくれました笑。 育児や家事で毎日忙しく、可愛いエプロンで気分を上げたい!と探していたところの一目惚れでした。写真以上に素敵なエプロンで、とても嬉しいです。色違いも欲しいくらいです! また、迅速で丁寧な対応もありがとうございます。 大満足なお買い物が出来ました。
丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 かわいい息子くん!泣けてきますね。 そんなセリフ言われたらテンション上がりますよね💕 想像してわたしもほっこり気分です。 たまらんです💕 エプロンも気に入ってくださり嬉しい〜!! ぜひまた色違いでお待ちしています。 この度はありがとうございました。

今回の三点も、安定のかわいさですね♪配達のタイミングが合わず、先ほど受け取れました☆ 今回のものも、大切に使わせていただきます!またどうぞよろしくお願いいたします♪
レビューの返信が遅くなりました。 申し訳ございません。 すぐにリピしてくださり感激でした✨ そしてそうなんです。安定のかわいさ♡です!そう言っていただき嬉しいです💕 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

商品を受け取りました。 早速着てみました♡ わ〜似合ってるじゃ〜ん🎶 と思っちゃいました。 購入して良かったです。
レビューの返信遅くてごめんなさい🙇♀️ お洋服は特に届いて着てみるまでドキドキですよね。 サイズとか似合うのか?とか。 でもばっちりだったみたいですね👌✨安心しました。 似合ってるとこ見てみたいです。 この度はありがとうございました。
★ロングのキャミエプロン、✴︎チャコールグレー【受注製作】
届きましたー!さっそく着てみたところ私好みのゆったり感でした!違う色も欲しくなりました…