

レビューいただき、ありがとうございます♪ 今回のオーダーを受け、 わたしもまたダブルガーゼ好きのスイッチが入り、 楽しく製作させていただきました! 夏はダブルガーゼ、最高に気持ちいいです✨ 本当に大活躍間違いないと思いまーす‼️ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます😊 よかった〜! あの丈感がポイントなんです♡ 気に入っていただき嬉しいです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

袖なし割烹着、希望のお色で注文させていただきました。 身長が低いので、裾は10センチカットしていただきました。 思いのほか早く届き、色、サイズとも理想的な仕上がりで、縫製もとても丁寧です。 大満足です!!!
レビューいただきありがとうございます😊 色、サイズ共に気に入っていただき嬉しいです。 今回、キナリでのご要望でお作りしましたが キナリも良いですねー💕 またお気軽にお声掛けください。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

ブラックもいいですね♪ ribbonエプロンスカートも大好きですが、こちらの割烹着もかなりのお気に入りです! ホントに可愛い♡ いつも素敵で可愛いエプロンをありがとうございます😊✨
レビューいただきありがとうございます♪ そうなんです。ブラックもいいんですよ♡ 毎回思うのは同じデザインでも色でこんなに変わるのかー 、ということ。そしてどの色も良いってこと。 選べません!笑 ribbonエプロンもこちらも可愛がってくださり ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

ピンクとブルーをお色違いで購入しました。 ふんわり柔らかく軽くてとても良い着心地です♪ サイズもバッチリ、お色も大人が着られる落ち着いたお色でいい感じです(^^)これからの季節大活躍しそうです。
レビューいただきありがとうございます♪ サイズバッチリで安心しました。 夏のダブルガーゼは肌触りも心地よくて大好きです。 これからの季節、たくさん活躍させてください♡ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます。 そしてリピも嬉しいです✨ いつも優しいメッセージでこちらも癒されております。 この度もありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
うわぁ😍 かわいい〜‼️ ワンピとのコーデも素敵だし、 お客様の雰囲気ともよく合ってて本当にお似合いです。 素敵なお写真をありがとうございます‼️‼️ この度はありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 サイズも良さそうで安心しました! 色が変わると雰囲気が変わるので、その違いを楽しんで欲しいです。お待ちしてまーす♡ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
今回で6枚目となり初めて肩ヒモの調整をお願いしましたが、シルエットも変わらず素敵でした☺️このエプロンを身につけるとモチベーションが上がります🤣 素敵なエプロンをありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 モチベーションが上がるなんて、 すごい光栄ですー‼️‼️ありがとうございます。 既に6枚というのも驚きです。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。 肩ひものお直しもいい感じみたいで安心しました!
笑笑! そうなんです。写真が難しくて! 実物の方がかわいいことを書いてもらって 嬉しいです。そこ大事です♡ いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
【オーダー様専用】ゆったりギャザーブラウス
先程届きました。 とても素敵なブラウスをありがとうございます。 メッセージのやり取りもとても丁寧で安心してお任せできました。縫製もとても丁寧です。着心地がとても良いのでこれからの季節大活躍間違いなしです♪ この度はオーダーに応じてくださりありがとうございました(^^)