

さらっと柔らかで、大人な優しい色合い、ヨークとギャザーでさりげなくおしゃれで着心地よく、すっかりお気に入りです。夏はもちろん、秋冬にもどんどん着ると思います。素敵な作品をありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 さらっとしたこちらの風合いがまた良きですよね! 薄手なので夏はもちろん、 カーディガン合わせを想定したデザインにしているので 秋冬にも春にも!笑 ながーく楽しんでください。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 チョッキエプロン、暑い時は布量少なめがいいですよね! お洋服とのコーデを楽しんでください❤️ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

リピートです(〃∀〃)色も生地も涼しげで、とても着やすくかわいいです♡
レビュー、ありがとうございます。 色と素材感と、とても涼しげですよね💕 気に入ってくださり安心しました。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます。 休日着にされる予定なんですね! ぴったりの使い方✨ 夏はだら〜とゆる〜と涼しく、冬はこの一枚プラスが腰回りを温めてくれます。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

届きました〜♪お早い発送感謝です 早速今日着ています(^^) こちらでダブルガーゼの心地よさに魅力されてからダブルガーゼしか着てません笑 今回のデザインも着心地がいいですね。 素敵なお洋服ありがとうございます♪
レビューいただきありがとうございます。 すっかりダブルガーゼのとりこですね! 本当に気持ちいいですもんねー。 肌に優しくて私も大好きです。 今回のデザインも気に入っていただき嬉しいです。 コーデ的にもシンプルで使いやすいデザインだと思います。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
リピです。 日常に身につけるものの着心地の良さがこんなにも気持ち良いものだと、自分が心地よくなれるという嬉しさがあります。 この度も素敵なエプロンをありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊 着心地の良さが日々の心地良さにつながっている、 そんなことを改めて気付かされました! いつもありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします。
笑!なんと!! とても喜んで頂けてる感じ、伝わってきましたよ〜💕 ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 デザインを気に入ってくださるのはとても嬉しいです😍 ちょこっとしたところに『らしさ』を入れていきたいと 考えています。 そして何より大切なのは楽ちんさ!ですよね✨ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
先程エプロン届きました。 胸元の小さなタックがかわいくて、とても軽くバッククロスもおしゃれで良い感じです。 グレーとか、ラベンダーとかの色違いも作って頂いたら嬉しいです!
レビューいただき、ありがとうございます! そうなんです✨ あの小さなタックがかなりポイントなんです♡ 気に入っていただき嬉しいです☺️ そして、そして、次のカラーをどうするか、、 迷い過ぎてましたが決めました。 チャコールグレーで作ります♪♪ とても参考になりました。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
ラフ〜なバッククロスエプロン チャコールグレー【受注製作】
本日届きました。ぱっと被れてめちゃくちゃ軽いのでラフラフのイチオシの意味が納得てすね♡被る時は✕にすれば、素早く被れますね。他に方法あれば教えて下さい。個人的には2枚目はパープルが好みでリクエストします♡ありがとうございました