
本日無事に到着しました。お色のリクエストに応えて頂き満足してます。また色違いが沢山出てきてるので、すごく悩みました。優しいエプロンの上にラフエプロンしたら、絶対に可愛いと思いながら楽しみです。秋前頃に着用してみようかと思います。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 次は何色にしよう〜と迷っていたところに、色のリクエストでした!とても参考になりました♡ そして作ってみるとどの色でも良い感じで!迷わせましたね、笑 優しいエプロン➕ラフエプロン とは! そんな発想なかったです。試してみたいと思います‼️ いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
本日届きました- ̗̀📦 ̖́- 母にプレゼントしたところ今まで使っていたエプロンよりとても軽いと喜んでいました。 素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
レビュー、ありがとうございます! 贈り物用だったんですね。 軽いエプロン、喜んでくださったようで嬉しいです。 お洗濯後もお手入れ楽ちんなエプロンです。 たくさん使って頂きたいです♡ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
早速に届きました。 ありがとうございます。 以前購入した、生成りのエプロンがくたびれてきてるので また、生成りの生地の販売 心待ちにしています。 よろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます! キナリも再販しました。 もしまた品切れになっていましたら、遠慮なくメッセージください。 いつもありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします。
受け取りました!とても素敵なエプロンワンピですね。 大変気に入っています。エプロンワンピが好きで色々探していました、ベストなデザインです。ありがとうございました。またの機会もよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます♪ エプロンワンピがお好きなんですね! いろいろある中でよく見つけてくださって〜✨ 嬉しいです。 色展開もしていますのでぜひまたお声かけください! この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
何度目のリピートか分かりません。Vネックで着痩せし、お腹や腰周りをカバーしてくれて安心感あり、腕周りや丈が動きやすい、最高のエプロンです🍀✨次の機会もよろしくお願いいたします☺️
レビューいただき、ありがとうございます! 何度目のリピなのか、全部で何枚なのか、、 数える気にならないほど⁉️笑 いつもお声かけくださりありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
わぁ!ありがとうございます♪ カンガルーエプロンはみんなに好かれなくてもいい、 この感じが好きな人に刺さってくれー!! という思いで作りました。笑 とても気に入ってくださって本当に嬉しいです💕 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
最高です!台所に立つ際にサッと着れる。軽い。肩紐がずれ落ちない。短めで動きやすい。ずっと探していた理想のエプロンです。着やすさと使い勝手の良さを計算し尽くされてお作りになられていると感じます。薄い綿麻の生地もクオリティーが高く、購入して本当に良かったと思います。 心のこもったメッセージカードも嬉しく拝見させていただきました。ありがとうございました(*^^*)
レビューいただき、ありがとうございます。 イメージ通りだったんですね✨ 【肩ひもがずれ落ちない】とか、実際のお声があると とても説得力があります。 【短め】の良いところとか、わたしが伝えきれていない部分をお伝えくださって感激しています。 ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 カフェでお使いなんですね。 まさに、まさに、です🙂‼️ そういうの想像しながら、楽でラフでとデザインしました。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

とても早い発送で、購入から手元に届くまであっという間で嬉しかったです!柔らかい生地でデザインも素敵でリピです!今回も素敵なお取引ありがとうございました🎵
レビューいただきありがとうございます。 ジレエプロンのリピ、嬉しいです。柔らかい生地なので夏でもストレスなく使いやすいと思います。 こちらこそ、いつも丁寧なメッセージに安心しています🙂 いつもありがとうございます。 またお気軽にお声掛けください。 これからもよろしくお願いします。
★ショートの、ラフ〜なバッククロスエプロン・ブラック
とても軽くて楽なエプロンで、大変気に入りました! 丈もちょうど良いです。 いっぱい愛用させて頂きます♪