注文後、すぐに対応してくださりとても早くに届きました! プレゼント用なので中身は見れませんが、ラッピングした中身の写真と包装後の写真を送ってくださったので、安心して渡せます^_^ また購入させてもらいたいです✨ ありがとうございました😁🍀
こちらこそ、お忙しい中レビュー頂きありがとうございました。😊プレゼント喜んで頂けたら嬉しいです。 また、これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました❣️
おはようございます😃 先程、ガラス食器が手元に届きました❣️ 受け取って直ぐに見させて頂きました 素敵です。素敵過ぎます💕 私のイメージはプラチナが好きです。ゴールドはキリッと締まる感じですがどちらも甲乙つけ難いです😊 優しいホォルムで持った時に手に馴染む感じがとても好きです この度は私の勝手なメールで発送を慌てさせてしまい誠に申し訳なく思っております🙇♀️ 個展がある時は是非お知らせください‼️ 名鉄沿線におりますので行けると思います この度は素敵なご縁ありがとうございました🤗
おはようございます。 お忙しい中、嬉しいメッセージをありがとうございます‼️素敵と言って頂き本当に嬉しく思います。 プラチナ、私も品がよく好きです。 ゴールドもゴージャスで、確かに甲乙つけがたいですね。夏の食卓が華やかで楽しくなりますように。 個展などInstagramなどで発信もしております。 また、お近くですのでご案内もさせていただきますね。 本当にありがとうございました。 発送の件も、わたし、もたもた、してすみませんでした。 ありがとうございました。
昨日無事に友人に渡せました!!その子の好みぴったりだったようで、私もびっくりするくらい喜んでもらえました!笑 これからたくさん使うとのことです。素敵な商品を作っていただき、ありがとうございました☺️ 終始温かくご対応くださり、とても嬉しかったです!
ありがとうございます😭 喜んでくださり、 とっても嬉しく思います。 お忙しい中レビューもありがとうございました。 また、機会があれば、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 せっかくご購入頂きましたのに、 対応不足、勉強不足で大変申し訳ございませんでした。
いつもありがとうございます😊
自分と夫、それぞれの父に父の日のプレゼントとして🎁プレゼントなかなか悩んでいましたが、作品を見た瞬間にこれだ!となり、即購入させていただきました。デザインもかなり気に入ったみたいで、とても喜んでもらえました☺️✨ありがとうございました✨
レビューをご丁寧にありがとうございました。 お父様、お義父様、気に入って頂けたようで、 こちらも嬉しいです。 ちょっと変わった技法で作るガラス作品なので、 いつもお客様に受け取ってもらい確認して頂くまで私はドキドキしています。 ありがとうございました😊
期待していた以上に素敵な作品をありがとうございました。 料理もこの器に乗せるだけで清涼感も感じられ、味も5割増しになったように夕食で楽しい時間を過ごす事が出来ました。 一緒に購入させて頂いた作品とあわせて、大事に使わせていただきます。 また購入させていただくと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
ご丁寧に、メッセージもレビューもありがとうございます。 本当に嬉しいコメントです❣️ これからも、お料理や、食事が楽しくなる作品作りしていきたいと思います。 素敵な食卓になりますように✨ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでくださって、私も嬉しい😂 是非是非、お揃いで❤️グラス揃えてください😊 本当に、ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 父の日に無事渡すことができ,喜んでもらえました(ᵔᴥᵔ) これからも素敵な作品楽しみにしております♡ 本当に有難うございました。
こちらこそ、ありがとうございました😊 お父様喜んで下されば何よりです。 また、作品をたくさん作っていきますので、 今後も、どうぞよろしくお願いします。
(No.129) 宇宙をイメージしたペアグラス
まぁ〜♥️なんて私好みなんでしょうか?!あまりに綺麗なお色とデザインなので レビューを書かせて頂く前に洗って早速冷たいお茶を入れてみました。そしたら まず すっごく洗いやすくって(笑) その上 さっき飲んでたお茶なのにこのグラスで頂くと100倍美味しく感じてしまいます( *´︶`*)•*¨*•.¸¸☆*・゚ お試し品までご親切にありがとうございました‹‹\(´▽` )/›› 独特な手触りがとても素敵です!!♡~(>᎑<`๑)是非 金のシリーズもお願いしたいですので 宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) この度は本当に本当にありがとうございました。 お気に入りになりました。