レビュー遅くなり申し訳ございません! 注文後、予想外に早く届きビックリしました ずっとロックグラスよりちょっと大きめのサイズを探しており、グラスのデザイン・サイズ感に一目惚れして購入させて戴きました 実物の方が写真で見るよりとんでもなく可愛くて、届いてからずっとキュンキュンしています オマケの箸置きもありがとうございます!お心遣いが大変嬉しかったです! 他の作品も気になっているため、また利用させていただくかと思います
こんばんは。 嬉しいお返事、ありがとうございます😊 変わった質感の作品なので、写真では伝わらないですもんね。だから、毎回『大丈夫かなぁー。』と ちょっと不安になります。 でも、 気に入って頂だけて嬉しいです。 おまけ、の箸置き、少しでごめんなさいね。 また、もしお買い上げ頂いた時には、 箸置きプレゼントしますので、是非集めてください😊 本当にありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました😊 ワクワクしてくださって、私も嬉しいです。 また、いろんな作品を増やしていきますので、 見ていただけるとうれしいです。
レビューが遅れてしまいすみません!! とっても素敵なグラスでした✨ 父の日にあげるのが楽しみです(。>∀<。) とっても丁寧な包装、素敵な作品ありがとうございました!!!
こんばんは。 レビュー、わざわざありがとうございます。 無事に到着して何よりです。 父の日プレゼントだったんですね😊 お父様喜んでもらえるといいな。
無事に到着致しました☺︎ 友人へのプレゼントとして購入しましたが、とても喜んでもらえてよかったです。 プレゼント包装も快く受けていただきました。 また機会がありましたら宜しくお願いします🌸 素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそ。ありがとうございました🌸 お友達、喜んでくださって、私も嬉しいです。 レビューも、わざわざありがとうございました😊 また、これからもよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました😊 私も愛用のマグカップです😊 また、いろんな作品を作っていきますので、 是非チェックしてみてください。
とても素敵なお品を有難うございました(ᵔᴥᵔ) どの作品もすごく好みです。これから少しずつ揃えていけたらなぁと思っておりますので宜しくお願い致します。 製作頑張って下さい♡ 新作も楽しみにしてます(ᵔᴥᵔ)
とても早く着きました! まだ使ってないですが、見るだけでわくわくします! はじめてのガラスカップで、曇りガラスはどんな感じだろうと思ってたのですが、実際見てみるととても綺麗です🌷これから愛用したいと思います🙂ありがとうございました!
レビュー、そして素敵に撮影してくださった、 お写真までありがとうございました😊
ペアでの購入です。一昨日届き、今日一緒に使う方と梱包を開けました。 光の加減によってはゴールドに見えたりして色合いも楽しめそうです✨丁寧な対応をしていただいてありがとうございました😊大切に使いたいと思います😌
レビューありがとうございます。 とっても嬉しいコメントでした✨
こちらこそありがとうございました❤️
(No.82)父の日 とっても大きなビールジョッキ
父の日のギフトで購入させていただきました。とても丁寧な対応で、ありがたかったです。プレゼントもとても喜んでいただけました!ありがとうございました🤩