ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

(No.39砂跡)耐熱マグ 丸型 ゴールド(単品)

2,750
残り0
14
当ギャラリー人気の耐熱マグカップ。 この形は、ぽってり可愛く、愛らしい♡ 私の毎日愛用マグです。 たっぷり入る300ミリ 珈琲、紅茶、お茶でも、ビールでもスープもバッチリ! さりげなく、フチに塗ってある金が可愛いく焼けました。そして、砂の凹凸が良いかんじにつきました。 ちょっとだけ、磨りガラスのような雰囲気です🤗 (手書きで作業しているので、既製品のような仕上がりではありません。レトロな感じになっている所もこの作品の味わいとご理解くださいませ。) 作品は、特殊な砂の中に埋めて、電気炉で長時間焼いています。 【ご注意】 電子レンジ不可(金が塗ってあるため) 熱湯ははもちろん大丈夫です。 【制作日記】 グラスは一個ずつ丁寧に手作業で金付けして、特殊な砂に埋めて窯の中で、焼いています。 季節によって湿度、気温で窯の中の状況が変わり、グラスが曇ったり、金がレトロな感じになったり、同じ作品はできない1点ものです。 1回の窯入れで成功すればラッキー🤞 2回焼くこともあります。 頑張って制作中。 しかしながら、 新型コロナの影響で、 金や、プラチナは、もともと高価な材料ですが、 経済の変動で先日は驚くほどの値上がり額でした。 ガラスの材料もなかなか入荷できず、 思うように制作ができません。 それなので、作品が増やせません。 ごめんなさい🙏 でもね、 気長にやります。 いつも、作品を見てくださってありがとうございます。 在庫切れの作品は、いましばらくおまちくださいませ。
当ギャラリー人気の耐熱マグカップ。 この形は、ぽってり可愛く、愛らしい♡ 私の毎日愛用マグです。 たっぷり入る300ミリ 珈琲、紅茶、お茶でも、ビールでもスープもバッチリ! さりげなく、フチに塗ってある金が可愛いく焼けました。そして、砂の凹凸が良いかんじにつきました。 ちょっとだけ、磨りガラスのような雰囲気です🤗 (手書きで作業しているので、既製品のような仕上がりではありません。レトロな感じになっている所もこの作品の味わいとご理解くださいませ。) 作品は、特殊な砂の中に埋めて、電気炉で長時間焼いています。 【ご注意】 電子レンジ不可(金が塗ってあるため) 熱湯ははもちろん大丈夫です。 【制作日記】 グラスは一個ずつ丁寧に手作業で金付けして、特殊な砂に埋めて窯の中で、焼いています。 季節によって湿度、気温で窯の中の状況が変わり、グラスが曇ったり、金がレトロな感じになったり、同じ作品はできない1点ものです。 1回の窯入れで成功すればラッキー🤞 2回焼くこともあります。 頑張って制作中。 しかしながら、 新型コロナの影響で、 金や、プラチナは、もともと高価な材料ですが、 経済の変動で先日は驚くほどの値上がり額でした。 ガラスの材料もなかなか入荷できず、 思うように制作ができません。 それなので、作品が増やせません。 ごめんなさい🙏 でもね、 気長にやります。 いつも、作品を見てくださってありがとうございます。 在庫切れの作品は、いましばらくおまちくださいませ。

サイズ

約直径8㎝ 高さ7㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
970追加送料0円)
東北・中国・四国
宅配便
1430追加送料0円)
北海道
宅配便
1350追加送料0円)
沖縄
宅配便
870追加送料0円)
関東・信越・北陸・東海・近畿
宅配便
1100追加送料0円)
九州

購入の際の注意点

表面にこの技法独特の凹凸があるのが特徴です。吹きガラスのようなつるんっとしたなめらか表情とは全く雰囲気が異なります。既製品とは違い手作業で絵付けをしておりますので多少の色むら等がありますが、これこそがハンドメイド作品!と、ご理解頂ける方にご購入頂けると幸いです。(勿論仕上げ磨きは丁寧にしております。) 【お取り扱い上のご注意】 ・耐熱ガラスですが、電子レンジ・オーブン・食洗器のご使用はおやめください。 ・洗浄の際は台所用中性洗剤を使用し、やわらかいスポンジで洗ってください。 ※ゆうパックまたはヤマト便にてお届けいたします。日時指定極力対応させて頂きます。メッセージにてご要望ください。到着時破損の場合は恐れ入りますが写真を撮ってご連絡くださいませ。
  • 作品画像

    (No.39砂跡)耐熱マグ 丸型 ゴールド(単品)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても早く着きました! まだ使ってないですが、見るだけでわくわくします! はじめてのガラスカップで、曇りガラスはどんな感じだろうと思ってたのですが、実際見てみるととても綺麗です🌷これから愛用したいと思います🙂ありがとうございました!
    2020年4月25日
    by 12258er
    ギャラリーイリマルさんのショップ
    ギャラリーイリマルからの返信
    レビュー、そして素敵に撮影してくださった、 お写真までありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月25日 by 12258er

    とても早く着きました! まだ使ってないですが、見るだけでわくわくします! はじめてのガラスカップで、曇りガラスはどんな感じだろうと思ってたのですが、実際見てみるととても綺麗です🌷これから愛用したいと思います🙂ありがとうございました!

レビューをすべて見る