とっても、嬉しいレビューコメント、 本当にありがとうございます😭 こちらこそ、お忙しい中お返事ありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。
本日無事に受け取りました(^^) 普通のワイングラス をイメージすると少し小ぶりだと思いますが、私は冷酒を飲む時にも使いたかったので丁度良いサイズ感でした♪ 今度は暖色系のワイングラスが欲しいなぁと思いました♡
こんばんは。 お忙しい中、レビューを頂きありがとうございました。 そうですね。小さめですよね。😂 何ml入るかを記入していなかったです。 貴重なご意見、ありがとうございます! 冷酒にも、良いですね。 私も冷酒を注いでいます。 また、色々作品をアップしますので、 是非よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
昨日受け取りました。 問い合わせに迅速かつ丁寧に対応していただき、感謝しています。 結婚記念日に箱を開けるのが待ち遠しいです。 ありがとうございました。
ご連絡遅くなりました。 大切な結婚記念日に 作品もご一緒させて頂き 大変嬉しく思っております。 おめでとう🎉ございます。
夜分に失礼します。 お忙しい中、ご丁寧にレビューを ありがとうございました。 プレゼント喜んでくださったら、嬉しいです。 この度はありがとうございました❗️
思った通りの大きさと持ちやすさ。 またガラスの厚みが絶妙で、軽すぎず安定感があり、しっかりしていました。口当たりもいいです!素敵でした! レンジや食洗機は使えないとの事でしたが、大事に長く使いたいと思えるお品です。 金フチや持ち手が気分を上げてくれます。 中身が見えて、少し深さもあるのでヨーグルトやちょっとしたデザートをパフェスプーンですくって食べるのも良いなぁと思っています。
こんにちは。 お忙しい中、ご丁寧に ありがとうございました。 レビューの内容も、 詳しく書いて頂きそして、 共感できて、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
まぁ〜(*≧▽≦)前回に引き続きなんと品のある素晴らしいデザインの作品なんでしょう!!こちらの作品もどこを探しても見つからない唯一無二の最高傑作ですね‹‹\(´▽` )/››今回購入させて頂きました12作品とブレゼントして頂きましたお品物は 一生の宝物として大事に使わせて頂きます。本当に本当に幸せをありがとうございます•*¨*•.¸¸☆*・゚♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
こんにちは。 お世話になります。 無事にうつわが届いてホッとしております。 本当に届くまで、いつもドキドキしています。 気に入って頂けたようで嬉しい限りです。 こちらこそ、 ありがとうございました! このような素敵なご縁を頂きまして、 心より心より、感謝、そして、 お礼を申し上げます。 今一度、ありがとうございました。
お忙しい中レビューをありがとうございます。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 素敵な食卓になりますように✨
毎日晩酌を嗜む主人の誕生日プレゼントとして購入いたしました。色も形も素敵です。ビールジョッキも小振りなのが可愛らしいです。大きなジョッキだとついつい飲みすぎてしまうので、このサイズ感いいかも!と思いました。ありがとうございました。
お忙しい中、 レビューを書いて頂きありがとうございます。 そして、大切な方へのプレゼントにも選んで頂きとても嬉しいです。 ちょっと物足りないくらい、 可愛らしいサイズですが、😅 ゆっくりお食事、楽しんで頂けると 嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
本日、無事に作品をお受け取り致しました^ - ^ 今回、大切な人の誕生日祝いで、バースデーケーキの取り皿にしようと選ばせてもらったのですが、実物のお皿は写真以上に素敵でした。 表現できないくらい、澄んだブルースカイの綺麗な色をしていました。 今から使用する時が楽しみです^ - ^ またご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。
こんばんは。 お忙しい中レビューありがとうございます。 素敵なお誕生日祝いになりますように✨ こちらこそ、 本当にありがとうございました😊
(No.145)キラキラ トールワイングラス
夕方届き、早速ワインを注ぎました 個性的なデザインですが、とても手に馴染んで使いやすいです。これから毎日の晩酌に活躍してくれると思います。ステキな作品有難うございました。