
本日開封させて頂きました! とても可愛くて気に入りました!! お取り引も丁寧でした。ありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 こちらの方こそ、メッセージにも速やかにお返事いただき助かりました。 ご愛用いただけますように<m(__)m>
いつもありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 メッセージもいただき、、、以前お買い上げのエプロンもご愛用いただけてるようで嬉しいです。 早々に嬉しいレビューもありがとうございました。
早速、嬉しいレビューをありがとう御座います。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用いただけたら、嬉しいです
お久しぶりです‼️ 麻袋バッグ、復活でとても嬉しいです。 ひとつ、ひとつ丁寧に作られていて、センスも抜群です。 カエル好きなので、一目惚れでした~ また、素晴らしい作品をよろしくお願いいたします!
早速嬉しいレビューをありがとうございました。 お久しぶりでしたので、いろいろメッセージで近況報告?とか楽しいお話が弾みました\(^_^)/ 人気のカエルさん・・・気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用、いただけますように<m(__)m>
届きました♥️maddie0103さんのバックが大好きです。内袋もしっかり丁寧に縫製されていて、麻袋の愛を本当に感じます。麻袋の日本髪の女性に一目惚れして購入しました。肩こりの私には、軽いのが何よりです。夏を迎える準備ができました🎵ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 一度制作をやめたコーヒー麻袋バッグですが、再開とともに覚えていてくださって、早速購入していただき感謝してます。 珍しい絵柄ですよね!裏面もブラジルの麻袋らしい可愛い絵柄なので、楽しんで使っていただけると思ってます。 こちらの方こそ、気に入っていただけたようで嬉しいです。
商品届きました 娘の調理実習用にエプロン購入しました サイズも丁度よく気に入ってくれました 肩紐が落ちにくくストレスなく使えそうです とても素敵な作品が多いのでまた機会があればよろしくお願いします
到着早々に嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます。 お嬢様に気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用いただけたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。 今季、出品早々に2点もご購入くださり感謝しております。 ご友人様に気に入っていただけますように<m(__)m>
maddieさんの作品は、いつのどれもパーフェクト以上ですが、今回は待望のゾウ🐘柄で、裏面の文字の緑も濃く、持ち手はコーヒーキャラメル色・・持っているものとはテイストが違って、その上を行く感じです。 すぐに持って出掛けたくて、急遽外出しました。 ファスナーとポケットの内側の薄黄色まで気に入っています。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 珍しい象さんのプリント(よく見ないとわからないようにさりげなく?ゾウさんがいます。) 気に入っていただけたようで安心しました。 昨日今日と夏のような陽気でバッグの出番も早いようですね! いつもありがとうございます。 ご愛用いただけたら嬉しいです。
早速嬉しいレビューをありがとうございます。 この、コーヒーを入れている女性の絵柄・・・3種類あるんです。 グランレイナコーヒーで、グァテマラとブラジルとインドネシア 少しづつデザイン、色、が違ってて面白いです。 いつもありがとうございます。 ご愛用いただけますように<m(__)m>
★送料無料★肩凝りしにくい着脱簡単なエプロン ≪11号帆布≫
とても丈夫な作りで安心して使えます。