
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 11号帆布!バッグ用に購入してあったのですがなかなか作る機会なく、エプロンになりました~。 しっかりした無地で、とのご要望も時々いただきますので作ってみました。 気に入っていただけたようで安心しました。 お色違い・・・お約束はできませんが、作ってみたいと思っています。 いつもありがとうございます<m(__)m>
今回も素敵なエプロンをありがとうございました(^^) タグを付けてもらったので、厚手の服でも楽に着れます。 生地も肌触りがよくて驚きました。 かぶるだけでパッと着られて、肩もこらないのでこのデザインがとても好きです。
到着早々の嬉しいレビューをありがとうございます。 こちらは、有輪の生地で、少しだけお値段も!でした(それで100~200円ほどお高くなってます<m(__)m>) 生地の風合いは画像ではわからないかと思いますがいい感じ!絵柄も、実物の方が全然素敵だと思っています。 ご愛用いただけたら嬉しいです。 いつもありがとうございます。
早速の嬉しいレビュー、ありがとうございます。 春になってきましたが、まだまだ、アームカバーの出番はありますよね! 私は家にいるときはほぼ一日中つけてます(宣伝(笑)) 気に入っていただけたようで安心しました。 こちらの方こそ、ありがとうございました!
いつもありがとうございます。 すみません、早速レビューいただきましたのに、お返事遅くなりました。<m(__)m> 可愛い、優しい色使いの絵柄ですのでお洋服にも合わせやすいかと思っています。 ご愛用いただけたら嬉しいです。
ずっと使っていたアームカバーがくたびれてきたのでこちらのものを購入しました〜しっかりした布で丁寧な作り!リバーシブルなので服装によって無地を使ったり柄を出したりしてお洒落に使わせて頂きますね😉
この度はご購入ありがとうございます。 早速の嬉しいレビューもありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 私も、よく無地側を出して使っています。 ご愛用いただけたら嬉しいです。
昨日受け取りました。 タグも付けていただき、早々に送っていただきありがとうございます。地色も柄もナチュラルな雰囲気でステキなエプロンでした。maddieさんのエプロンは生地や形、仕立ての良さなど、もちろんですが、丈があってとても気に入ってます。前回のと同じように愛用していきたいと思います。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 久しぶりに実店舗に生地を探しに行き、一目ぼれで、ある分全部購入してきました。 どんなお洋服にも合わせやすい色柄だと思います。 ご愛用いただけたら嬉しいです。
本日届きました。 2枚目のエプロンです。 肩ひもが落ちず、ポケットも大きく、とても助かってます。 今回の生地の色は落ち着いたオレンジ。布地もしっかりしていて、満足してます。なんと言っても仕立てがとてもキレイ! maddieさんの作品づくり、ずっと続けてくださいね。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 メッセージもありがとうございました。 少ししっかりした生地でmaddieの作品にしては珍しいお色でしたが、気に入っていただけたようで安心しました。 ゆっくりですが、まだまだ製作続けようと思っていますので今後ともよろしくお願いいたします。
本日作品が到着しました。 知り合いのお店のお手伝いを頼まれてエプロンを新調しようと思いまして… 花柄も落ち着いた感じで、汚れも目立たないようなので、頑張れそうです。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 花柄ですが落ち着いたモノトーンなのでお洋服にも合わせやすかと思います。 お知り合いのお店の・・ひょっとして河〇桜関係かな?なんて勝手に思いを巡らせています。 3年前まで熱〇にいまして何度も行きました。 前回はお嬢様用でお買い上げいただき、活用されてるとのメッセージを頂き嬉しいです。 お手伝い、頑張ってくださいね!
本日エプロン届きました。前回はMサイズを購入しましたが、寒い時期は厚着するのでLサイズでちょうど良かったです。 本当につけててとても楽でお気に入りのエプロンです。刺繍の生地も軽くて素敵です。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 前回のご購入記録を見てて少し心配してましたが、やはり、思ってたような事で安心しました。 実は、私も、冬の厚着の時は普段のMサイズが少しきつく(お腹周りが、ってのもありますが(笑))Lサイズを使ったりしてます。 ご愛用いただけたら嬉しいです。
★Lサイズ★肩こりしにくい着脱簡単な綿麻キャンバス地のエプロン
素敵なエプロン、無事受け取りました。柄も色合いも可愛らしく、嬉しいです。これからたくさん活躍してもらいます。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。