
可愛いパン柄のエプロン届きました。 夏物が欲しいなぁと思っていたので、いいタイミングでした。 前回のエプロンは重宝して、使い勝手が良いのは分かっていたので…… またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お早うございます。 パン柄のエプロン!気に入っていただけたようで安心しました。 思いのほか、人気があり、ほぼ一日で売り切れてしまい\(^_^)/ もう一点、同じような、かわいいのがありますので、気を良くして製作しようと思っています(*´∀`*) 早速のレビューと、メッセージ、ありがとうございました。 いつもありがとうございます
迅速なご対応に感謝感謝です(^^) 今まで使っていたエプロンを変える良いタイミングでした。 つけ心地も良く、動きやすくて柄もお気に入り。 縫製もとても丁寧です。 家事の時間、気分があがります。 ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
到着早々に嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 今の時期にちょうどいい絵柄と少し薄手の生地で作ってありますので ご愛用いただけたら嬉しいです。 いつもありがとうございます。
プレゼント先に直送いただき、また、中に私からの贈り物である旨お知らせくださり、本当にありがとうございました。きのう受け取ったとのことで、大変喜ばれました。ペンションをやっていて1日中エプロンが欠かせないため、さっとつけられるのが便利だそうです。エプロンは何枚あってもうれしいそうなので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
早速の嬉しいレビューをありがとうございました。 無事にお届けでき安心しました。 そして、思わず、クスッと笑ってしまった楽しいメッセージもありがとうございます。 ご友人様にも気に入っていただけたようで安心しました。 こちらの方こそ、今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
早い対応をありがとうございます。リネンでとても軽く腰回りもゆったりで今のすごく暑い夏には風通りも良いので嬉しいです😊赤色のタグが可愛いです。大きなポケットも使いやすく良いですね!ありがとうございました。
早速の嬉しいレビューを、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用頂けましたら、うれしいです。
無時お品受け取りました。 いつもながら、神業のような縫製とセンスに感動します^^ 裏地がとてもしっかりしていて ポケットも沢山あるので使いやすいです 今回も素敵な作品ありがとうございました^^
前回に続いてコーヒー豆麻袋バッグをご購入いただき、ありがとうございました。 早速、うれしすぎる評価をいただきまして、感謝しております。。 ポケットは、自分で使ってて、あったらいいな~、で増えてしまいました。 気に入っていただけて安心しました。 いつもありがとうございます。
エプロンをしていないのかと感じるくらい軽いです(*^^*) カラフルな夏らしい色柄のエプロンも心躍りますが、この度の落ち着いた色の組み合わせは涼やかで素敵ですね。幾年でも使用したいエプロンです。サイズもピッタリでした。プラスの素敵なお心遣いをありがとうございました(^o^)
到着早々に嬉しいレビューをありがとうございます。 細かいチェックですのでどんなお洋服にも合わせやすいかと思います。 気に入っていただけたようで安心しました。 いつもありがとうございます。ご愛用いただけますように<m(__)m>
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 いつもありがとうございます。
こちらの方こそ、いつもありがとうございます。 大ファン。。。。嬉しすぎます\(^_^)/ 早速のレビュー、そして、気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用、いただけますように<m(__)m>
エプロン2点届きました。早い対応ありがとうございます。 リネンのエプロンは、軽くて夏場には離せなくなりました。 岡山デニムのエプロンは、しっかりした布地でいい感じです! maddieさんの布地選び、丁寧な縫製、いつも安心して購入できます。 ありがとうございました♪
早速の嬉しいレビュー、ありがとうございます。 リネンのエプロンは私も愛用…特にこれからの季節には欠かせませんよね(自画自賛です(笑)) 無事にお届けでき、気にっていただけて安心しました。 こちらの方こそ、いつもありがとうございます。 ご愛用、いただけますように<m(__)m>
★送料無料★肩凝りしにくい着脱簡単なエプロン KOKKA食パン
帰りますと届けて頂いていました。 この度も2枚とも丁寧な縫製で可愛く 夏用ができてとても嬉しいです。 早速身に着けますと気分が上がります♡ お世話になり有り難うございました。 大事に着させて頂きますね。