
作品は当たり前に素敵すぎです。縫製もすばらしいです。梱包も素敵で、いつも感謝しかないです。いっぱい作品があるといいなぁと思いますが、期間限定的に出品されるので、チェックはまめに、迷ったら購入というのを心掛けると、素敵な出会いがあります。
いつもありがとうございます。 嬉しすぎるレビューを頂いて、こちらの方こそ感謝です。 なかなか、製作がはかどりませんが・・・今、ハリスツイードをミシンパッチしてミニショルダー作ってます。 時々、のぞきに来てくださいね~。
いつもありがとうございます。 そして、到着早々の嬉しいレビューもありがとうございました。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用、いただけますように<m(__)m>
いつもありがとうございます。 無事にお届けでき気に入っていただけたようで安心しました。 メッセージもありがとうございます。 今回のエプロンは生地がしっかりした綿麻キャンバス、プリントも綺麗なお色で素敵ですがお値段が少し高くなってしまいました。 でも、大満足、って言っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
とても素敵な作品ありがとうございました。 可愛らしくて一目で気に入りました! 大切に使わせていただきます。 他にも素敵な作品が沢山あるので またお願いさせていただくのが楽しみです😊
到着早々に嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届けでき気に入っていただけたようで安心しました。 綺麗な優しいお色の絵柄ですよね! ご愛用いただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
無事手元に到着致しました(*^^*) 想像通りとても可愛いデザインのお品で、これから着用するのが楽しみです! 大切に使わせて頂きたいと思います♪ 発送もスムーズに対応して頂き、ありがとうございました♡
この度はエプロンのご購入ありがとう御座いました。 到着早々に嬉しいレビューをいただき感謝しております。メッセージもありがとう御座います。 無事にお届け出来、気に入って頂けたようで安心しました。 ご愛用いただけますように 😊
この度も丁寧な縫製で大好きなワンちゃん達がいっぱいの素敵なエプロンですね。 グレーも好みの色ですし嬉しい限りです。 お世話になり有り難うございました。大事に致します♡
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 ワンちゃん、沢山の種類のお顔が書かれてて楽しいですよね。 土台のお色、私も好みです\(^_^)/ こちらの方こそ、いつもありがとうございます。 酷暑・・・お体ご自愛くださいね_(._.)_
本日作品が到着しました。 水通しを何度もされているとのことで、丁寧な作品作りに感心しました。 前回は柄物だったので、今回は無地にしてみました。 適度なしゃり感もある薄手の生地で、夏用にピッタリ‼ 迅速な対応していただき、ありがとうございました。
いつも、早々に嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 メッセージもありがとうございます。 この夏、少し薄手のエプロンをと思い作り始めてすぐに柄物(食パン)とこの無地シャンブレーのをお買い上げいただきました。 硫化染めと言うのを初めて取り扱いました。 色が出なくなってくるまで何度も水通ししました・・・多分、もう大丈夫だと思っています。 懲りずに(笑)今、インディゴブルーのデニム生地を水通ししています。 こちらの方が、もっと大変で・・・。 と、裏話を書いてしまいました。 いつもありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 嬉しいレビューもありがとうございます。 ご愛用、いただけますように<m(__)m> いつもありがとうございます。
エプロン受け取りました。 昆虫柄、かわいいです🪲 子供が小さい時は、こんな柄や動物柄などに目がいってたなと懐かしくなりました エプロンとしては、もう10枚くらい着た者としては申し分ないです。
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 昆虫柄・・・沢山の昆虫が綺麗に書かれていますよね! 結構、みんな可愛い(*´∀`*) いつもありがとうございます。 ご愛用いただけると嬉しいです。
★Lサイズ★肩こりしにくい着脱簡単な綿麻キャンバス地のエプロン
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません 以前からエプロンで使いやすい物はないかと思い探していた所 この素敵な柄を観て一目で気に入り思わず2枚買いました。無事に届いたので早速広げると丁寧に縫製されていて 思っていた通りの感じと程よい生地の厚さでとても満足しています。ありがとうございました。