
到着早々に嬉しいレビューとメッセージ、ありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心しました。 ハリスツイード、シックにもカジュアルにもお洋服に合わせやすいと思います。 ご愛用いただけますように いつもありがとうございます<m(__)m>
今日、届きました^ ^ パッチワークの配色がとってもいい感じです♡ maddie さんのハリスツィードバッグ、6点目になります! どれも現役で、気分で使い分けて愛用しています ありがとうございました♪
いつもありがとうございます。 ハリスツイードバッグだけでも6点目・・・・ 2019年にミンネでの初めてのお買い物にmaddieの作品を選んでいただいてから随分たくさんの作品をご購入くださってて本当にありがとうございます。 到着早々の嬉しいレビュー、楽しいメッセージのやり取りもいつもありがとうございます。
届きました!エプロンはこちらでと決めています。 丁寧に作られているので何度洗っても大丈夫。 古くなるほど着心地?が良くなります(*^^)v ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 こちらで・・・・ご購入いただいてる履歴を見ましたら2018年(その前のテトテからかも?) 長くお付き合いいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。 今までのエプロンもご愛用いただけてるみたいで安心しました。 早速の嬉しいレビューもありがとうございます。
ハリスツイードのバック受け取りました。 文庫本、財布、スマホ、鍵が丁度よくおさまりました。 スマホ用のファスナー付きポケットが絶妙です。
無事にお届けでき気に入っていただけたようで安心しました。 早速の嬉しいレビューもありがとうございます。 2~3年前に、もう製作することはないだろう!と思ってたのですが、ハリスツイード大好きなので、ちょっとだけ復活しました(笑) メッセージもありがとうございます。 ご愛用いただけたら嬉しいです いつもありがとうございます<m(__)m>
先ほどエプロン受け取りました このデザインでリネン100%はなかなかないので、お洗濯して少しくたくたで着るのも楽しみです💕 ステキなエプロンありがとうございました
この度はご購入ありがとうございました。 早速嬉しいレビューを頂いて感謝しております。 このリネンのエプロン、使い込むほどにいい感じになってきて私も愛用してます。 お洗濯の後、縦半分に畳んで、物干し竿に・・・その時、少ししわを伸ばしたりするとほとんどアイロンは必要ないかも、です(私の場合(笑)) ご愛用いただけたら嬉しいです。
無事に届きました。 ブルー系のパッチワークがセンス良く丁寧に縫製された、とても素敵な斜め掛けバッグです。 本革のショルダー紐も手触り良くていい感じなので、たくさん使わせていただきますね!
早速の嬉しいレビューをありがとうございました。 パッチワークはなかなか大変な作業(笑)なのですが、結構楽しく、繋がってくるとわくわく感があります。 いつもありがとうございます。 ご愛用いただけたら嬉しいです<m(__)m>
お忙しい中早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 メッセージも・・・・今までご購入くださったハリスツイードバッグ6個もの画像を頂いて感激です。 他の大き目のも沢山ご購入くださってて、たぶん、ハリスツイードバッグお買い上げ一番のお客様かと思っています。 いつもありがとうございます。
毎年のようにアームカバーをご購入くださり、いつも、うれしいレビューを頂きありがとうございます。 急に冬のような気温になり、私も今日からアームカバー使い始めました。 冬の必需品、と言っていただき嬉しい限りです。 こちらの方こそ、いつもありがとうございます。
本日、商品受け取りました。 とても丁寧な仕上がりで、大満足です。 ありがとうございます。 迅速なご対応で気持ち良いお取り引きができました。 またのご縁を楽しみにしています。
早速の嬉しいレビューをありがとうございました。 メッセージもありがとうございます。 画像の不手際があり、お手数おかけしてしまいましたが、すぐに対応していただけて助かりました。 無事にお届けでき気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用いただけると嬉しいです
M様専用のお品
無事に届きました!とても素敵な布地のキレイなエプロンセットにテンションが上がります♪ありがとうございました。