
陶芸作家
柳と燕の簪は、柳の葉のなんとも言えない透明感と、燕のしっかりした存在感の対比が素晴らしく、本当に焼き物?!と思ってしまうくらい素晴らしいものでした。 雪の結晶模様の簪は、地の色が白と青ねず色がところどころ混じった様な色合いで、雪ってこんな色をしてるわよね、、と雪の季節を思い起こさせてくれる絶妙な色合いです!かつ雪の結晶柄がしっかりつけられていてとても可愛らしい一品でもあります。雪の季節にこれ以上によく合う簪はないでしょう。 いずれも相応しい季節に挿して出かけるのが楽しみです! 素晴らしい作品をありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます。 どちらの作品も大変気に入って頂けた様子が伝わってきます。 制作側のこだわりを、それ以上に美しい言葉に表現して頂けて感動です! 雪の青ねず色の雰囲気など、とても詩的な響きを感じます。 季節をより楽しむ、素敵な時間をお過ごしください。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 根付と帯留め、お揃いにして頂けて嬉しいです! 帯もペンギンで、ペンギン尽くしですね。 正解正解~の言葉が素敵♪ 根付と帯留め、同時に出せればよかったと思いました。 今回も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 素敵におっしゃって頂けて嬉しいです! 手描きのペンギン名古屋帯とのコーディネート :笑顔: 凄く楽しい装いになりそうですね。 今回も、有難うございました。
レビューありがとうございます。 ほぼ毎日お着物を着られるのですね! 栗の帯留め、コーディネートに加えて頂き有難く思います。 季節感の演出や、ちょっとした会話のきっかけにもなりますね。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございます!箱を開けて即挿してみましたが、とっても可愛くて満足です! どんぐりは、木目までしっかりあって質感がたまりませんね、、、! どんぐりの季節に挿して出かけるのが楽しみです(^^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 素敵なお写真まで添えて頂けて嬉しいです! お似合いです。 質感等も気に入って頂けて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
素敵なレビューありがとうございます。 どれも気に入って頂けて良かったです! つい触って質感も楽しんで頂けてるとのことで、制作側としても嬉しい限りです! この度は、ありがとうございました。
この度はお世話になりました。 無事に商品は届いております。 ありがとうございました
レビューありがとうございます。 無事到着とのこと、安心致しました。 こちらこそ、ありがとうございました。
いつもお世話になりっぱなしな作家さんと作品です。 今回は筍と茄子、オクラの玉を購入しました。 手持ちのシャフトに挿して使っていますが、思っていた以上の野菜っぷりにただもう感心しきりです。 レビューが遅くなり、申し訳ありません。
いつもありがとうございます。 野菜3種類、思っていた以上の野菜っぷりと言う言葉がとても嬉しいです! 玉の向きを変えて楽しむのも素敵ですね。 楽しそうにご愛用頂く様子から、制作する側の意欲もアップします。 他の野菜も色々作りたくなっています。 今回も有難うございました。
レビューありがとうございます。 安心してお取引頂けたとの言葉、嬉しいです。 受け取った方からも喜んで頂けたとのことで、良かったです! この度は、ありがとうございました。
白磁のかんざし(長玉・銀)
想像通りのとても可愛い商品でした。ありがとうございました。