
陶芸作家
とっても可愛いジャックオランタン!! 思っていたよりかなり目を引く鮮やかな色に、いたずらっぽくも優しそうでもある愛嬌あるお顔がとても良いです! 表面の感じがカントリーな雰囲気を醸し出してもいて、ヨーロッパの田舎町の手作りカボチャをイメージさせます。 洋風の服に合わせて挿したいと思います!ありがとうございました(^^)!
レビューありがとうございます。 顔の表情や雰囲気など、とても素敵な表現をしていただき嬉しいです! 気に入って頂けて良かったです。 洋風の服にお使い頂くのも合いますね。 こちらこそ、ありがとうございました😊
とても素敵で、2回目の購入です。 このヘアゴムも大切に使います♩
レビューありがとうございます。 ヘアゴム素敵とおっしゃって頂き嬉しいです! 今回もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 実際にご覧いただき更に可愛いとおっしゃって頂けて嬉しいです! この度は、ありがとうございました。
本日無事に届きました。 すぐにでも使いたかったので早い到着嬉しかったです。 作品説明の通り髪に巻き付けても全然心配ない強度ですし、主張しすぎない優しい色合いが使いやすく出番が多くなりそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 到着早くて良かったです。 出番が多くなりそうとのこと、嬉しいです! 色合いなども素敵に表現して頂き、気に入って頂けた様子が伝わってきます。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 とても小さいピアスですが、存在感あるとおっしゃって頂けて良かったです。 また、ギャラリーをご覧いただけること、嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 素敵とおっしゃって頂けて良かったです! どんぐりでお揃いにして頂き嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
本日届きました🤗 前からずっと気になっていて、でも2本軸は上手く髪の毛巻けないかんざし初心者の私💦勇気を振り絞って1本軸に変更出来るか問い合わせたら快く承諾していただきました。嬉しすぎて何本か気になってたかんざしも購入してしまいました。どれもとても綺麗で触り心地が良いです。今から使うのが楽しみで仕方ありません。 そしてかんざしですが軸がしっかりしていて髪の毛まとめやすいしとても使いやすいですよ。 まだまだ気になるかんざしあるのでまたお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ずっと気になって見ていて頂いたのですね。 玉の穴のサイズが合ったので良かったです! どれも、触り心地まで良いとおっしゃって頂けて嬉しいです♪ 装いの時間が楽しいものになりますように。 使いやすいとの言葉、他の方の参考にもなり、とても有難いです。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ、ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 以前の栗の帯留めに合わせて頂き、とても気に入って頂いたことが伝わり嬉しくなりました。 うさぎ、ひと目で気に入ったとの言葉、ありがたいです! 今回も、ありがとうございました。 追記です。 細かくお買い上げ頂くこと、全く問題ないので、どうぞお気兼ねなく。 お手間や送料なども追加になってしまう中、これも欲しいと思って頂いたことを有難く思っています。 言葉足らずでしたので、追記させていただきました。
レビューありがとうございます。 茄子の帯留め、気に入って頂けて良かったです。 作りが丁寧で安心との言葉、励みになります。 今回も、ありがとうございました。
きのこの箸置き
思った通り、めちゃくちゃかわいいです! 親友の結婚祝いで箸置きのリクエストがあったので、 こちらを送りたいと思います♪