イルカ箸置き
この度は、とても丁寧でご親切な対応をして下さいまして、ありがとうございました。お心遣いに感謝致します。重ね重ね、御礼申し上げます。 とても素敵なバレッタで感動しました。家族もデザインが斬新だと絶賛しています。 また是非、購入させて頂きたく思います。 どうぞよろしくお願い致します。
とても可愛いです!春先につけて出掛けるのが楽しみです。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
売り切れになっていた南天の帯留めが素敵でしたので、再入荷の問い合わせをさせてもらったところ、秋になったら作る予定があるのでと、快く予約の約束をして下さいました。 南天が焼き上がった時に、雪うさぎの根付けなどを同時購入したい旨も伝えると、そちらも同時購入の対応をして下さり有り難かったです。 作品はどれもとても素敵で、南天の帯留めと雪うさぎの根付けをお弾き初めで着用するのが楽しみです。 丁寧なお取引をして下さり、ありがとうございました。