
陶芸作家
レビューありがとうございます。 色合いや模様、素敵に表現していただけて嬉しいです! 長く大切にお使い頂けるとの言葉も、有り難く思います。 こちらこそ、ありがとうございました😊
昨日、かわいいどんぐりネックレス受け取りました!ありがとうございます。シンプルで小ぶりな作品を探していて、もう少しミニサイズのどんぐりさんと迷い、こちらを注文させていただきました。実物もかわいいです^_^
レビューありがとうございます。 2タイプで迷ってこちらを選んで頂いたのですね。 どんぐりっぽさで言えばこちらのサイズの方がリアルっぽさがあるかなと思います。 かわいいとおっしゃって頂けて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 無事到着とのこと、安心しました。 見ているだけでほっこりとおっしゃって頂けて嬉しいです! 装いの時間がより心地良いものになりますように。 こちらこそ、ありがとうございました。
季節感が大切な着物👘 帯、着物の柄、小物の色で表現するのが楽しみだったりする着物コーディネート、どこにも季節感がなくても 小さな根付けの柄で初秋を表現できたり、小さな小さな分量でとてもお洒落なコーディネートになって 今回の萩の根付けもコーディネートを助けてくれる アイテムになってくれるでしょう。お盆を過ぎたらコーディネートしたいと思います
いつもありがとうございます。 根付けをコーディネートの大切な一部として扱って頂いている様子が伝わってきます! 今回の萩、出番楽しみですね。 今回も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 写真のイメージ通りとのこと、良かったです。 可愛らしいとおっしゃって頂き嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました。
かんざしが無事手元に届きました。 飾りの模様が繊細で大変満足しております。 プレゼントにする予定なのですが、髪につけている姿を見るのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 模様が繊細とおっしゃって頂けて良かったです! 贈り物にお選びいただき嬉しいです。 髪に飾った姿、楽しみですね。 素敵な時間になりますように。 こちらこそ、ありがとうございました。
数日前に届きました! バタバタしててレビュー遅くなりました… とても素敵です(^^) 抹茶の色が映えるんだろうなと思いつつ 大切に使いたいと思います!
レビューありがとうございます。 とても素敵とおっしゃって頂けて嬉しいです! おっしゃる通り、お抹茶の色合いを引き立ててくれそうな色合いですね。 気に入って頂けた様子が伝わってきます。 この度は有難うございました。
レビューありがとうございます。 凄く可愛いとおっしゃって頂けて良かったです :笑顔: 浴衣に合わせてお使いなのですね。 素敵な時間になりますように。 こちらこそ、ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 無事到着とのこと、安心しました。 素敵におっしゃって頂けて嬉しいです! 今後も楽しい作品作っていきたいと思います。 😊
白磁の帯留め
お写真通りの可愛いころんとした帯留めです。 色々合わせやすそうです!白磁っていいですね〜