
陶芸作家
2種類の玉簪、無事に届きました。一瞬「なに頼んだんだっけ?」と思うくらいしっかりモコモコに包装されていて、これだったら配送中に破損することはなさそうですね! アンティークゴールド系の玉簪は、無地の黒玉だと仕事の時は良いけれど普段使いにはちょっとトキメキが足りないな〜と思っていた時に見つけて「これだ〜!」と。 紫に銀ラメ小花の玉簪は可愛さに一目惚れでした。 どちらも黒いゴム状の物で玉と簪の隙間を埋めてあり、カタカタ鳴りません。そんなの当たり前だろうと言われそうですが、ある実店舗で玉が算盤みたいにカタカタ動く状態で売られているのを見たことがあり、隙間がカッコ悪く二千円の価値を感じなかったので購入しませんでした。 今回こちらで購入させていただいた2品とも、とても気に入りました。大事に使わせていただきます(粗忽者なので落として割ったりしませんように!)
レビューありがとうございます。 梱包、やはり破損があってはいけないと思い、つい厳重になります。 アンティークゴールドの玉簪、お仕事の時にお使いなのですね! 派手にならないから丁度良さそうです。 紫に銀ラメ小花の玉簪、一目惚れとおっしゃって頂けて嬉しいです! 私もお店での販売作品、機会があるときはチェックしていますが、玉がカタカタ言うものは気になりますね。 どちらの作品も気に入って頂けて良かったです。 素敵におっしゃって頂けて励みになっています。 大切にお使い頂けることも感謝です。 割れずにお使い続けられると良いですね。 この度は、どうもありがとうございました。
初めての陶器の玉簪です。 お写真で見るよりも星空感が出ていて、とっても素敵な作品でした。 夏にも冬にも合うデザインで、これからたくさん、大切に使っていきます。 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます。 写真よりも素敵とのことで、良かったです! 夏にも冬にも、季節感出せますね!気がついていませんでした^^ 沢山お使い頂けること、嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
届きました! なまずのかんざし 実は同期の方たちがまちゃぷさんのなまずのファンです。もちろん私もです。手にできて嬉しいです。 南天のかんざし 実は勿論ですが、草木の描き方が好きです。特にこちらの簪は緑の葉が殊の外美しいと感じました。 おまけなどもいつもありがとうございます。 まちゃぷさんの作品、これからも楽しみです。 大切にします!
いつもありがとうございます。 同期の方たちも、なまずくんのファンなのですね! とても嬉しいです。 南天のかんざし、描き方など好きとおっしゃって頂けて良かったです。 葉が美しいとの言葉が響きます。 これからの作品も楽しみとおっしゃって頂けて、励みになっています。 大切にお使い頂き感謝です。 こちらこそ、ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 今回の作品も素敵とおっしゃって頂けて良かったです。 現在、萩の花を描いているところです。 今回も、ありがとうございました。
本日、無事に商品を受け取りました。 とても素敵なお皿で、とても気に入りました。 またの機会がありましたら購入させていただこうと思います! よいお取引きをさせていただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お皿、とても素敵とおっしゃって頂けて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 また、機会がございました時は、是非よろしくお願い致します。 良いお取引との言葉も頂きまして、こちらこそ、ありがとうございました。
届きました❗ 私は金属アレルギーがあり、中々紫陽花のペンダントヘッドがなく、探していたところ一目惚れで購入しました‼️ サイズ感も丁度よく、大満足です。大切に使いたいと思います(^^)
レビューありがとうございます。 ペンダントヘッドにお使いなのですね! 一目惚れとおっしゃって頂けて嬉しいです。 サイズ感等も丁度とのことで、良かったです。 大満足との言葉、励みになってます。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 きれいなお品とおっしゃって頂けて嬉しいです! 夏に使うのも良いですね。 「雪輪模様」は涼しさの演出に夏にも使われてきたようです。 安心してお取引出来たとのことで、良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。
先程、無事に荷物を受け取りました。 素敵な作品をお送りいただき、ありがとうございます。 柳と燕柄のシンプルなデザインがとても素敵で、付け心地もとても良いです。 大事にします。 この度はお取引いただき、誠にありがとうございます。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 素敵な作品とおっしゃって頂けて嬉しいです。 デザインなども気に入って頂けて、付け心地も良いとのことで、良かったです。 こちらこそ、気持ちの良いやり取りをして頂き感謝致します。 またご縁がありましたときは、どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 藤の簪、水彩風と素敵に表現して頂けて嬉しいです! 黒とラメのかんざし、飴玉の例えが可愛いです♪ 大好きと言って頂けて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。
ご予約品 A
一生使いたい程お気に入りです💞 以前購入したものも毎日身につけています。 ありがとうございました!!