
陶芸作家
レビューありがとうございます。 とっても可愛いとおっしゃって頂けて良かったです。 この度は、ありがとうございました
レビューありがとうございます。 夏らしい色のネックレス、丁寧な作りとおっしゃって頂けて良かったです。 大切にお使い頂けることも感謝です。 この度も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 簪、とってもカッコよく表現して頂けて嬉しいです! 気に入って頂けた様子が伝わってきます。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
本日 届きました。 開けた瞬間に「なまずくん」と目が合いました。(笑)笑顔がとても可愛らしいです。 「オクラ」 見た瞬間のインパクト&存在感 凄い‼️しばらく オクラだぁ〜って360度回して見ちゃいました。目が離せなかったです。 8本 どれも素敵で、どれから使おうか 悩んじゃいます。大切に1本1本使わせていただきます。 そして 綺麗な梱包 お心遣いありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 なまずくんと目があったんですね :笑顔:!笑顔可愛らしいとおっしゃって頂けて嬉しいです! オクラ、存在感やインパクト、目が離せなかったとの表現が素敵で良いです。 これからが季節ですね。 身に着けている時の周りの方の反応も楽しいかなと思います。 8本、どれも気に入って頂けてよかったです。 梱包なども素敵におっしゃって頂き感謝です。 こちらこそ、ありがとうございました。
届きました! ●小豆色 珊瑚と悩みに悩んでこちらに。小豆色が思っていた以上に美しく、玉の大きさからかポートしたリンゴのようにも。美味しそうです。 ●淡い緑 バニラスカイを閉じ込めたようなグラデーションにうっとり。マッド感が更に良さを引き立てています。どこかドラマチックです。 ●落ち着いた紫 紫、特に藤色に兎角目がないのです。グレージュカラーの中にしっかりと藤色を感じられて幸せです。 ●紺色 気品と可愛さが同居しています。夜空というより夜明け前の色味にひたすら浸っています。 ありがとうございました! 大切に致します!
レビューありがとうございます。 物語が思い浮かぶような、とても素敵な表現をして頂けて嬉しいです! ●小豆色 珊瑚色と迷われたのですね。 美味しそうという表現が気に入ってます♪ ●淡い緑 グラデーションが強く出た作品を、ドラマチックに受け止めて頂けてよかったです。 ●落ち着いた紫 この色合い、自分も気に入っています。 「しっかりと藤色を感じる」という言葉がこの作品を的確に表現していただけてると感じます。 ●紺色 夜明け前の色味! あの色合いはなんとも言えないですね。 どの作品も素敵にお使い頂く光景が浮かびます。 こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
届きました♪同僚が使ってる かんざしが とても 素敵だったので、まちゃぷさんの作品をオススメしてもらいました。 人生初かんざし とても綺麗です。大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 人生初かんざしに選んで頂けて、とても有難いです! とても奇麗とおっしゃっていただき嬉しいです。 同僚の方がお勧めしてくださったのですね、その方にも感謝です。 素敵なつながりですね。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 とてもかわいいとおっしゃって頂けて良かったです。 オリエンタルって素敵な表現嬉しいです。 気に入って頂けたことが伝わってきます。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 素敵に表現して頂けて嬉しいです! 栗のヘアゴム、お気に召して頂けたようすが伝わってきます。 最近の夏は、本当に暑すぎですね^^; 過ごしやすい秋を楽しみに待つのも良いですね。 この度は、ありがとうございました。
今日無事に受けとりました とても愛らしく素敵で気に入っております 購入させて頂けてとても嬉しいです 大切に使わせて頂きますm(_ _)m 本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 作品また楽しみにしております
レビューありがとうございます。 とても愛らしいとの表現が素敵です! 気に入って頂けて嬉しいです。 大切にお使い頂けることも感謝です。 今後の作品も楽しみにしていただけること、励みになっています。 こちらこそ、ありがとうございました。
黒猫と足跡模様の帯留め(三分紐用)
本日受け取りました。 素敵な帯留めが沢山あって迷いましたが、猫の帯を購入したので猫の帯留めを購入させていただきました。 色とデザインと、とても素敵です。 ありがとうございましたm(__)m