
陶芸作家
とても綺麗なお色の簪、一目惚れで購入しました。 3本購入したのですが、どれも本当に素敵で、開けた途端に声が出てしまうほどでした🥰 刺すのが楽しみです💕 発送から到着まですぐでしたし、丁寧に梱包して頂けてよかったです!
素敵なレビューありがとうございます。 一目惚れとおっしゃって頂けて嬉しいです。 開けたとたんに声がでてしまったとのこと :笑顔:良かったです! 励みになってます。 他の対応なども良かったとお書き頂けて感謝です。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 直接ご覧いただいて、写真以上との言葉、嬉しいです! 秋の装いを楽しみに思う時間も素敵ですね。 こちらこそ、ありがとうございました。
大きさも程よく、手描きで季節の花を描かれている 帯留は、大好きです。藤の季節の次は紫陽花 季節の移ろいを帯留で楽しみたいと思います
レビューありがとうございます。 サイズや絵柄など、素敵に楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきて嬉しいです。 季節の移ろいを楽しむことは、とても良いですね。 今回も、ありがとうございました。
まちゃぷ様 本日、届けて頂きました。 いつも 素敵な作品を有り難うございます。 大切に使わせて頂きます。 早速のご対応 有り難うございました。 また、ギャラリー 拝見致します。 toy-toy
toy-toyさま いつもありがとうございます。 素敵な作品とおっしゃって頂けて良かったです。 大切にお使い頂き嬉しいです。 今後もギャラリーご覧いただけること、有難く思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。 まちゃぷ
昨日、商品無事受け取りました! 梱包もすごく丁寧で、なにより開けた時にかわいさに声出ちゃいました〜! 家族から羨ましがられています。 素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 言葉や、添えて頂いたお写真から凄く気に入って頂けた様子が伝わってきて、嬉しいです! こちらも笑顔になります。 家族から羨ましがられているのも、素敵ですね。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 思っていた以上とのこと、嬉しいです! 秋が待ち遠しいとおっしゃって頂けて良かったです。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
こんにちは。レビューがおそくなりすみません。愛用させて頂いてます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご愛用頂いてますとのこと、嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました。
本日、無事届きました。とても素敵なかんざしをありがとうございます!1週間minneをさまよっていましたが、このかんざしに決めて正解でした。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 とても気に入って頂けた様子が伝わってきて嬉しいです! 一週間、色々な簪を検討されたのですね。 その中からこちらの作品をお選びいただけたこと、とても励みに思います。 またご縁がありましたときは、こちらこそよろしくお願い致します。 この度は、ありがとうございました。
4年ぶりに購入しました。 前回購入時、画像で見るよりたいへん綺麗なものが届き、今回勝手に期待しておりましたが、期待を超える美しさです。 金具が破損してしまった際はすぐに対応していただきました。 ありがとうございます。
リピート頂きありがとうございます。 前回も、今回も期待以上だったとおっしゃって頂けて、嬉しいです! 対応についても、そのような言葉を頂けて良かったです。 こちらこそ、今回もありがとうございます。
白磁のかんざし(銀)
とても素敵でお写真以上です。ありがとうございました😊