
陶芸作家
すてきな作品とおっしゃって頂けて嬉しいです! 今回も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 いい商品とおっしゃって頂けて良かったです! こちらこそ、ありがとうございました。
本日、無事に届きました! とても、可愛らしく、実物の色合いも好みでしたので、 早速鞄につけてお供してもらおうと思います(*^^*) 大切に使わせていただきます。 お忙しい中、早い発送していただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 実際ご覧いただいた色合いも気に入って頂けてよかったです! 早速お使い頂き嬉しいです。 大切にお使い頂けますことも、有難く思います。 発送なども含め、ご満足いただけて安心しました。 こちらこそ、ありがとうございました。
淡い色が美しくくるくる回して見てしまいます。大切にいたします。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 くるくる回して見てしまうとのこと、嬉しいです! 私もやりました。 大切にして頂けること、感謝です。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 素敵におっしゃって頂けて嬉しいです。 手描きの藤いいとのことで、良かったです! 今回も、ありがとうございました。
以前拝見して一目惚れした栗のかんざしに加えて繊細な色味が綺麗な単色のものと暖かみのある赤地に可愛いお花模様のものを購入しました。 どの作品も想像していた以上に素敵で、使うのが楽しみです。 とても丁寧に対応・梱包していただき、気持ちよく取引することができました。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 栗のかんざしに一目惚れしてくださったのですね! 今回、それぞれ違った色合いのものをお選び頂きました。 どの作品も想像以上とのこと、とても嬉しいです。 対応や梱包なども素敵におっしゃって頂けて良かったです。 私の方も気持ちの良いお取引をして頂き、感謝しています。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 猫好きの方への贈り物に選んで頂いたのですね。 一目でこれだ!との言葉、嬉しいです。 励みになっています。 こちらこそ、ありがとうございました。
マグカップを2つ購入しました。紺色のマグカップは光のあたり方で内側も外側もいろんな表情が見えます^ - ^水色のマグカップは薄い色のジーンズを思わせるような色で、どちらも絶対コーヒーに合います♪安くて軽くて、とても気に入りました!また素敵な作品を楽しみにしています^ - ^
レビューありがとうございます。 どちらのマグカップも、気に入って頂けて良かったです♪ 色合いも素敵な言葉で表現して頂き嬉しいです。 心地よいコーヒータイムになりますように。 今後につきましても、励みになります。 今回も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 とてもかわいいとおっしゃって頂けて良かったです! この度は、ありがとうございました。
珊瑚風磁器玉の2本足かんざし(黒)
ありがとうございました^ ^