
陶芸作家
海外から注文し、無事に届きました! ナマズさんのなんとも言えないかわいらしいお顔に一目惚れして購入しましたが、実物もとっても愛らしいストラップです✨軽くて扱い使いやすいのも魅力です☺️この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 海を渡ったナマズさん。 遠方からのお買い上げに感謝致します。 顔に一目惚れとのこと、嬉しいです! 軽さ等も含めてお気に召して頂けて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 発送、迅速とおっしゃって頂けて良かったです。 帯留め、ペンダントとしてもお使い頂いているの、素敵ですね! 嬉しいです。 色合いや質感、感動とおっしゃっていただけて励みになります。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 雪うさぎ、可愛さに嬉しくなったとの言葉がとても嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 なまずくん、色が変わると印象もまた違ってきますね。 春らしいようなとおっしゃって頂けて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 とても素敵な表現の言葉! 気に入って頂けたことが伝わってきて嬉しいです :笑顔: 萩の花、ほんと軽やかで品があるお花と思います。 こちらこそ、ありがとうございました。
もう、何度もリピ買いさせてもらっています 涙型に描かれた季節のお花、大好き❤ お花と空間のバランスが良くてスッキリしているので 小さいけれどしっかりと存在感があるところがお気に入りです、12ヶ月のお花集めたいです
いつもありがとうございます。 涙型の作品、気に入って頂けて嬉しいです! 今後も他のお花も描いていきたいなと思います。 12か月のお花!素敵ですね。 この度も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 少し小さめの帯留め、使いやすそうとのことで良かったです! 季節のお花、良いですね。 今回も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 素敵におっしゃって頂けて嬉しいです! 楚々としたという表現が良いです。 色々バリエーション増やしていければなと思います。 今回も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 3点ともそれぞれ気に入って頂けて良かったです! 使うのが勿体ないけど使うのが楽しみとの言葉が嬉しいです。 また、ご縁がありました時は、どうぞよろしくお願い致します。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
淡い青緑釉薬の楕円植木鉢(5号強)
写真で見るよりとてもキレイな鉢で感動しました。大好きな多肉ちゃん達を寄せ植えするのが楽しみです。