
陶芸作家
レビューありがとうございます。 無事到着とのことで安心しました。 画像よりも明るかったとのことでしたが、気に入って頂けたようで良かったです。 簪軸部分も使いやすいようで、合っていたのですね! 大切にお使い頂けること、嬉しく思います。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 良い色とおっしゃって頂けて嬉しいです! 大人が気持ちよく使える可愛らしさは意識しているので、そのようにおっしゃって頂けて良かったです! お出かけの時間、素敵なものになりますように。 励みになっております。 こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
素敵な茄子のポニーフック届きました✨ 以前、うちに来てくれたどんぐりのポニーフックより少し大きめでした‼︎ 丸っこい形、お色とても可愛いらしい💕 明日早速つけさせてもらいます😊 安心のお買い物でした♪ ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 どんぐりのポニーフックから、リピート頂き嬉しいです :笑顔: 形も色も可愛らしいとおっしゃって頂けて良かったです。 明日、早速お使いなのですね。 楽しい時間になりますように。 こちらこそ、今回もありがとうございました。
初めて手にする簪は耳かき型の玉簪にしようと決めておりました。 色々と探している中で一番 素敵だと感じたのが、まちゃぷ様が作成されたこちらの簪でした。 手びねりとは思えないほど綺麗な玉は暖かみのある柔らかな珊瑚色、二又簪の古金色の調和が美しく、造りもしっかりとしております。 大切にさせて頂きますし、他にも気になる作品が多くありますので、また購入させて頂きたいと思います。 この度は素敵な出会いを本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 初めての簪に当方の作品をお選び頂いたこと、とても有難く思います。 簪をとても素敵に表現して頂き、気に入って頂けたことが伝わってきます。 他の作品も気になるとおっしゃって頂けて嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご友人への誕生日プレゼントにお選びいただき嬉しいです。 色々な作品を比較された中、本物ぽく可愛いとおっしゃって頂けて、有難く思います! 励みになります。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。素敵なかんざし届きました、ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 素敵なかんざしとおっしゃって頂けて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございます :笑顔:
本日届きました! 綺麗な作品で、梱包もとても丁寧でした! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 綺麗な作品とおっしゃって頂けて嬉しいです! 梱包も丁寧とのことで、良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
可愛い桜柄のネックレスです。 大切に使わせて頂きますね。
レビューありがとうございます。 可愛いとおっしゃって頂けて良かったです! 大切にお使い頂くこと、感謝致します。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 帯留め、可愛らしいとおっしゃって頂けて良かったです! こちらこそ、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 長年探して気に入る抹茶椀が見つかったとのこと、良かったです! 嬉しい言葉です。 大切にお使い頂けることも、感謝です。 この度は、ありがとうございました😊
青緑陶玉の2本足かんざし
本日手元に届きました、ありがとうございます。 お写真よりも明るいお色で、艶々していてとても可愛らしいです。試しに挿してみたところ、簪部分が太めで2又なので、あまりきつく巻かずともこの作品だけでしっかり巻き上げることが出来ました。 大切に使わせて頂きます。