
陶芸作家
レビューありがとうございます。 とてもかわいいとおっしゃって頂けて良かったです! 大切にお使い頂けること、有難く思います。 こちらこそ、ありがとうございました。
今日届きました。雪のように真っ白な玉簪で、黒髪によく映えそうです。軸が銀色なのも白い陶器玉と合っていてとても素敵でした。たくさん使いたいと思います。今回もお洒落な玉簪をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 黒髪に良く映えそうとの言葉が素敵です! 気に入って頂けて良かったです。 沢山お使いいただけるとのこと、嬉しいです。 こちらこそ、今回もありがとうございました。
マーブルの地にクローバー🍀が描かれて とても素敵で微風が吹く小さな春を感じさせてくれます 素敵な根付け、リピ買いさせてもらってますが 売り切れてしまっている作品でも欲しいって思うものが 何点があって再販されないのかなぁなんて思ってます 着物にコーディネート👘するので、季節感と和の雰囲気がする作品大好きです
レビューありがとうございます。 作品、とても素敵に表現して頂けて嬉しいです! リピート頂き感謝です。 品切れ作品、だんだんと制作していきたいなと思っています。 お着物用にお使いなのですね。 季節を楽しむ和の雰囲気、良いですね! 今回も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 二本とも素敵とおっしゃって頂き嬉しいです! どんどん使って頂けること、有難く思います。 この度は、ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 茄子、可愛いとおっしゃって頂けて嬉しいです。 野菜シリーズ、楽しい作品にしたいと思います。 今回もありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 優しい雰囲気とおっしゃって頂けて嬉しいです! こちらこそ、またご縁がありました時はよろしくお願い致します。 この度は、ありがとうございました。
リピートで購入。どれも使いやすくて色違いがほしくなってしまいます。艶っとして可愛いです。 お着物にも、浴衣にも、通年使え飽きが来ない形と色、模様のバリエーションも沢山あって目移りしてしまう。
レビューありがとうございます。 素敵な写真も添えていただき嬉しいです! 気に入ってお使い頂いている様子が伝わってきます。 作品数多いので目移りしやすいですね。 つい、色々作りたくなって、どんどん増えていきます。 今回も、ありがとうございました。
この度は快い取り引きが出来ました。ありがとうございました。またの機会にご縁がありますように… ヘアゴムを帯飾りに変更しているのですが、あー、タッセルが足りない、パーツが足りない、工夫が足りない…😭 進みません。
いつもありがとうございます。 今回のお取引も快いとおっしゃって頂けて良かったです。 ヘアゴムの帯飾りへのアレンジ、タッセル合わせるの素敵ですね! どんなものが出来るか楽しみな気持ちです。 突然良い工夫とか思いつくかもしれませんね。 またのご縁がありますように願っています。 今回も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 リピート頂き嬉しいです! ご家族分を揃えたのですね。 日常生活にお抹茶の時間がある生活、素敵と思います。 こちらこそ、ありがとうございました。
なまずのヘアゴム(小)正面
まさに、大人のヘアゴム。 陶器なので、優しく装着し、隠しピンで留めて、大切に使おうと思います。 他にない大人可愛い素敵なデザインの作品をありがとうございました。