
陶芸作家
なまずの可愛さに惹かれて衝動買いです。実物も可愛い! 大きさもちょうど良くて、この秋のお出かけに大活躍してくれそうです。 素敵なお品をありがとうございました。また利用させていただきますね。
レビューありがとうございます。 なまず、可愛いとおっしゃって頂けて嬉しいです! 大きさ等も、実際ご覧頂いてもお気に召して頂き良かったです。 お写真、秋色で素敵なコーディネートですね。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 この度は、ありがとうございました。
本日無事に届きました! 一目惚れで購入させて頂きました。 実物も大変可愛く満足しています。 お休みの日に付けて出かけるのが楽しみです。 ありがとうございましたm(*_ _)m
レビューありがとうございます。 一目惚れとのこと、とても嬉しいです! 実物もご満足いただけて良かったです。 良い休日のお出かけになりますように。 こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
レビュー頂き嬉しいです。 素敵な作品とおっしゃって頂けて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。
また今回もすごく素敵な作品をありがとうございます!!髪を結ぶ度にテンションが上がります♡この子達も大切に使わせていただきますね(*^^*)♪
いつもありがとうございます。 今回の作品も、気に入って頂けて良かったです! 髪を結ぶときに気持ちがあがるとのこと、凄く嬉しい言葉です。 大切にお使い頂き感謝です。 今回も、ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 写真より少し落ち着いた雰囲気とのこと、なかなか適切に表現出来ていない部分がありますが、お好みに合っていたようで良かったです。 造りもしっかりしているとおっしゃって頂けて嬉しいです! 来年、季節楽しみですね。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 かわいいとおっしゃって頂き嬉しいです! 秋のお出かけ、素敵な時間になりますように。 こちらこそ、ありがとうございます。
きれいに梱包してありました。 思った以上に存在感あり。 可愛いので 三分紐用のも購入することにしました♡
レビューありがとうございます。 サイズもあるので、存在感ありますね。 三分紐用もご注文頂き嬉しいです! 装いの目的に応じて使い分け楽しんで頂けますね。 どうもありがとうございます。
素敵な湯呑み ありがとうございます😊 色が素敵です そして 持っている菓子皿との相性がバッチリ! とても楽しく使ってます
レビューありがとうございます。 素敵な湯飲みとおっしゃって頂けて良かったです。 色味が、お菓子皿と合っているのも良いですね! 楽しく使って頂いているとのこと、嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました :笑顔: 返信遅くなり、失礼致しました。
SNSで繋がってくださってる方があげていた画像に一目ぼれして、こちらを教えていただき購入しました。 その方がおっしゃっていたように、本当に艶々で美しく、大変丁寧に仕上げられた作品でした。 期待をとてつもなく超えてきました!またお世話になりたいと思っております。 ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます。 SNSで繋がったご縁にも感謝致します。 期待をとてつもなく越えたとの言葉! 感動です! 凄い励みになっています。 今後とも、どうぞ、宜しくお願いします。 この度は、ありがとうございました。
紅葉の箸置き(紫)
小豆色・オレンジ・紫の紅葉の箸置きが 無事に届きました🍁 形も大きさも思った通り💓 色合いも麗しいです 昨夜から早速使っています 箸置きひとつで食卓が秋の彩りに包まれました😍 ありがとうございました🥰 大切に使わせてもらいますね