
陶芸作家
レビューありがとうございます。 本物かとみまごう🌰との言葉!嬉しいです! この度も、ありがとうございました。
本日受け取りいたしました。 本物にそっくりでしかもすっごく可愛いです! 早速付けたいと思います。この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^_^。
レビューありがとうございます。 素敵におっしゃって頂けて嬉しいです! 気に入って頂けたことが伝わってきます。 こちらこそ、またご縁がありましたときはどうぞ、宜しくお願いします。 この度は、ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 沢山の作品お買い上げ頂き嬉しいです! お出かけの楽しみに添えられる作品を作れていれば幸いと思います。 今後とも、機会がありましたときは、どうぞ宜しくお願い致します。
迅速な対応ありがとうございました。 とてもかわいいです。 つけるのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 とてもかわいいとおっしゃって頂けて良かったです♪ 使うのが楽しみとの言葉、嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
とても可愛くて大変気に入っております。素敵な作品をありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです! 素敵な作品とおっしゃって頂けて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
ポニーフック届きました。渋みのある温かい茶色に綺麗な冷たさのある光沢。釉薬が光の加減や傾きでとても美しく見えます。さりげない存在感がありとても気に入りました。写真で見た通りの作品です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この作品の色味をなんとも素敵な言葉で表現して頂き、とても嬉しいです。 気に入って頂けて良かったです。 写真とイメージがあっていたとのことで、安心しました。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 素敵なお品とおっしゃって頂けて嬉しいです! 発送等もご満足頂けて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。
素早い対応ありがとうございました。使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 使うのが楽しみとのこと、嬉しい言葉です! 対応にもご満足いただけて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。
早い発送をしていただき、ありがとうございました。 本日無事に届きました。 とても可愛い猫の玉で、見ているだけでも和みます。 簪部分もしっかりしているのでしっかりと使えそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 見ているだけでも和みますとの言葉、嬉しいです! 軸の部分、丈夫さが気に入って10年以上同じ場所から仕入れています。 そのようにおっしゃって頂けてよかったです。 大切にお使い頂けることにも感謝です。 こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
栗のブローチ(陶器)
すぐに届きました。 いくつか購入し、どれも気に入っているのですが、大きいどんぐりの簪が可愛くて一番のお気に入りです。 髪につけるだけじゃなく鞄から覗かせるのも良いかな〜と今からいろいろな使い方を想像して、胸がワクワクしています。 手で持った時のごろっとしたどんぐりの手触りもよく、みなさんも仰るようにお写真以上のお品です。 またどんぐりや栗で可愛いお品があればぜひ購入したいです♪