
陶芸作家
レビューありがとうございます。 手描きの陶器、好きとおっしゃって頂けて嬉しいです! 椿の咲く季節も遠くないですね。 この度も、ありがとうございました。
バレッタとネックレス2点を購入させていただきました。 どれもとても可愛くて想像以上です!! 片方のネックレスは祖母へプレゼントするのですが、絶対に喜んでもらえると思います。渡すのが今から楽しみです。私の手元に残るバレッタともう一つのネックレスも大切に使っていきます。 他の作品もとても魅力的なものばかりなので、また利用させていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 どの作品も想像以上との言葉、嬉しいです! ネックレスの片方、お祖母様への贈り物に選んで頂いたのですね。 受け取ったときの反応も楽しみですね。 作品、大切に使って頂くことも感謝です。 励みになっています。 今後とも、どうぞ、宜しくお願いします。
つやつやの美しいバラです。 とても軽くて可愛いです。 ちょうど秋のバラの季節なので購入しました。 春のバラは大輪に、秋のバラは色鮮やかで香りが良いそうです。 うきうきするような陶製の薔薇です。 一緒に買った陶器のパーツはネックレスにしようと思っています。 それぞれ色、艶、質感、が違ってどんなネックレスにするか楽しみです。
レビューありがとうございます。 秋薔薇、色鮮やかで香りが良いんですね。素敵な表現をしていただき嬉しいです! パーツも、それぞれ個性あるので、どう仕上げるか考える時間も楽しんで頂けて良かったです。 この度は、ありがとうございました。
売り切れになっていた南天の帯留めが素敵でしたので、再入荷の問い合わせをさせてもらったところ、秋になったら作る予定があるのでと、快く予約の約束をして下さいました。 南天が焼き上がった時に、雪うさぎの根付けなどを同時購入したい旨も伝えると、そちらも同時購入の対応をして下さり有り難かったです。 作品はどれもとても素敵で、南天の帯留めと雪うさぎの根付けをお弾き初めで着用するのが楽しみです。 丁寧なお取引をして下さり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 対応など、ご満足頂けて良かったです! 季節間に合って良かったです。 作品も、どれも素敵との言葉、嬉しいです。 お弾き初めでお使い頂くのですね。 素敵な時間になりますように。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 他にないデザインとの言葉!嬉しいです。 陶器の素材感も素敵とおっしゃって頂けて良かったです。 この度は、有難うございました。
レビューありがとうございます。 どちらの帯留めも気に入って頂けて良かったです! 他に気になる帯留めもあるとのこと、有りがたく思います。 またご縁がありましたときは、是非宜しくお願いします。 この度は、ありがとうございました。
可愛い、ほっこりした雪うさぎさんが届きました。少し平たくなっているので、当たって欠けてしまう心配も少ないかなぁ。大切にしたいです。ありがとうございました。 対応も素早く、梱包も丁寧で、有り難かったです。
レビューありがとうございます。 ほっこりしたという表現が嬉しいです。 対応などもご満足いただけて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 さりげなくハロウィン🎃のイメージです! 今回の作品も気に入って頂けて良かったです。 装いの時間が素敵なものになりますように。
本日届きました。 昨年、長野でツヤツヤ✨で 可愛い山栗を拾いました。 あっ、あの時の山栗みたい (◍•ᴗ•◍)❤ 秋の楽しい思い出が、 このピアスにぎゅーっと 詰まっているような気がします。 季節感にあふれるアクセサリーを ありがとうございました。(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます。 山栗、小さくて可愛らしいですね。 長野の想い出と共に栗ピアスを身に着ける楽しい時間。 とても素敵な使い方と、お話をお知らせ頂き嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
いつもありがとうございます。 今回の作品は贈り物にお選び頂いたのですね!嬉しいです。 喜ばれるに違いないとの言葉、とても有難く思います。 今回も、ありがとうございました。
小豆色釉薬に白椿の帯留め
陶器製で手描き 私はやっぱり好きなんだなぁなんて思います 椿の咲く季節に活躍してくれると思います