
アクセサリーデザイナー


12月の誕生石のようにグラデーションされた3粒がとても美しかったです!ブレスレット、ネックレスと三点合わせると更に統一感があり、ブルーだけど冬のカラーという感じです。
作品が手元に届き、開けた際にふわっと香るとてもいい匂いにまず癒されました! 作品もとても素晴らしく、毎日着けられると思うととても嬉しい気持ちになりました!この度は本当にありがとうございました!またぜひ購入させていただきたいです!
初めてお迎えできて嬉しいです。 実物は更に綺麗で、梱包も可愛く素敵な香りで癒されました。 おまけもありがとうございました。 また別の色も購入させていただきたいです。

今回も素敵な月読の涙をありがとうございました✨ 大好きな青と紫で纏めたカラー。ひと目見た時からお迎えを…!と狙っておりました😊 今回はパールも合わせていただいたので、より上品なピアスに仕上がっていました♪ たくさん着けさせていただきます! この度も素敵な作品をありがとうございました🥰
今回は、自分用ではなく、友人の誕生日として月読の涙のイヤリングとご縁を結ばせて頂きました! 渡す用の手提げ袋、メッセージカードまでつけて頂いて、またとても素敵なギフトボックスに梱包ありがとうございました✨ また、ご縁を結べると嬉しいです(´˘`*)

本日受け取りました。 箱を開ける前からお花の良い香りがしてワクワクドキドキ。 綺麗なピアスとちょっとしたプレゼント、大切に使わせて頂きます。 この度は素敵な作品をありがとうございました😊

本日無事届きました🎁✨ 今回は異なる雰囲気のお色を3種購入。 どれも綺麗で素敵です😊 金具も痛くなりにくいものにしてみたのでつけて出掛けるのが楽しみです(´▽`) 大切にしたいと思います。 ありがとうございました☺️
山葵の色でお願いいたしました! めちゃくちゃ可愛くてたくさん着けたいと思います✨ 今回たくさん購入させて頂き、梱包などもお手数おかけいたしました。 おまけのチャームも貴重なものを入れていただき本当に嬉しく思います。 大切にいたします。 ありがとうございました😊
【11月/12月限定色】-月読の涙- ノエルの祈り 菱形ガラスの耳飾り ブレスレット クリスマス
12月限定色、ノエルの祈りお迎えしました! 箱を開けた瞬間、柑橘系のいい香りがして癒されました( ´ ▽ ` ) 商品到着がクリスマスイブだったので、自分のクリスマスプレゼントになりました! 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)