
アクセサリーデザイナー


こちらも購入させて頂きました。 どの色合いの月読の涙も素敵で、かつ痛くないイヤリングが本当にありがたいです。 ほぼ毎日のように使用させて頂いております。 こちらも大切にいたします。 ありがとうございました! またよろしくお願いいたします🍀

リピーターです。 今回もとても素敵で、お迎えできて嬉しいです。 たくさん使わせて頂きます。 ありがとうございました!
無事受け取りました。 今回のお色もとても可愛いくて気に入っています! 毎回可愛い梱包と素敵な香りで癒されます。 この度はありがとうございました!

商品無事に届いております^^* つけ心地も良く、お出かけの際に今から付けるのが楽しみです!! ありがとうございます^^* また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´︶`*)

本日無事に届きました。 ルクアイーレに行った時に迷っていたのでお迎えできて嬉しいです。 限定色や新色も気になっているのでご縁が有ればお迎えしたいです。

無事に届きました。 前回とはまた違った色味でとても気に入りました♪ ありがとうございました!!!
オシャレで素敵な作品を、ありがとうございました…!✨ 2セット一緒にお願いをしたのですが、箱を開封した際に全部のコがずらりと一斉に目に入る美しい梱包に感動致しましたっ💓 お心遣いに心からの感謝です☺️ 先日やっとおでかけの機会に恵まれまして、さっそく使わせていただいたのですが、軽いつけ心地、キラキラの輝きに大満足です!✨✨ 大事にさせていただきますっ♪ 本当に、ありがとうございました💕

レビューが遅くなりすみません🙇♀️ 無事に届いてからつけるのがとても楽しみで毎日どれつけようかなとそれだけで1日が楽しくなります❣️ 今回ネックレスとセットで購入させていただきました❣️ ネックレスは後ろ磁石でつけ外しも楽で、イヤリングは本当に耳が痛くならず感動しております🥰 いろんな色の組み合わせもあり、また購入させていただきたいです!次回販売されるのを楽しみにしております🌸
無事届きました╰(*´︶`*)╯♡ リピで今回、ピンクを購入させて頂きました! 大人可愛いピンク色で色々な服装に合わせやすそうでとても素敵な作品でした(*´꒳`*) またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
『ウエディング』-氷雪の花嫁-(ショート) イヤリング 小枝パール
初めて見た時からとても素敵だな、と思っていた氷雪の花嫁をお迎えできて本当に嬉しいです!!! とても華やかで、無垢で、自分にとって特別な日に使おうと思います。 (でも本当に可愛いので今の冬の時期にもたくさん使う気がします) 今回もありがとうございました! 大切にいたします。