
アクセサリーデザイナー


コンセプト▽
『五 感 を 満 た す ア ク セ サ リ ー』
アクセサリー▽
海/星/月/四季折々の情景作品を物語にのせて作り出しています。
幻想的な彩り、輝きを五感で感じていただける唯一無二のアクセサリーです。
日々の慌ただしい生活の中で
『癒し』『ゆとり』『華やかさ』
を五感で感じていただけるように心がけてお送りしております。
Works▽
東京/大阪/仙台/名古屋など幅広く対面販売・委託販売を
行っています。
雑誌▽
2024.12 メルヴェイユ雑誌掲載
主な取引先▽
コトモノマルシェ様/ハンドメイドマルシェ様/シュシュマルシェ様/Blooming Colors様
取材▽
gooマルシェ様
作品へのこだわり▽
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
基本、金属アレルギー対応のアクセサリーのみを取り扱っています。
耳触れる部分の金属パーツに
✻金属アレルギー防止コーティング
✻変色防止コーティング
を施しています。詳しくはレターをご覧下さい。
2022.1.1
『Sakurui』会社を設立
多面カット硝子に魅せられ、四季折々のデザインを制作する
アクセサリーデザイナーへと転身
アクセサリーデザイナーをしながら
アクセサリーモデルやヘアモデルも兼用
写真で一目見た時にとても心惹かれて、手元に届くのをとても楽しみにしていました。 梱包されている箱や開けた時の香り、写真で見ていた色合いと美しさ、手にしたときにすごく嬉しい気持ちで満たされました。 何より、大事に、大切に、想いの込められたアクセサリーだと節々に感じることが出来て、その作品を手に取ることが出来たことがとても嬉しいです。 一緒にお出かけするのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございました。大切にします!
優しいシトラスな香りをまとわせ無事届きました(*^^*) 以前から気になっていた作品・製作者だったので、やっと購入する機会ができ嬉しいです♪ とても可愛らしく普段使いできるデザインがお気に入りです。 特にアレルギー対応なのが素敵です!どなたでも楽しめるようにという親切さが胸にしみる。 またほかの作品などを迎え入れたいと思います!
アクセサリーの美しさにうっとり、匂いや梱包にも癒され、すべてに乗った想いに心満たされて、ほんとうに、静かに五感が満たされております🤍 お写真でみたままの美しさで、着けて出掛けられる日が、今から楽しみです💎✨️ 一番自分に馴染むものをお迎えさせて頂きましたが、他にも惹かれる色味がいくつもあって…またいつかお迎えさせていただけたらともう思っているほど、実物を着けさせていただいてより一層、美しい世界観に心が魅了されております🤍 たくさん、お出掛けのお供に着けさせていただきたいと思います💎✨️ ありがとうございました💐
写真通りのとても綺麗で上品なピアスでした。香りも良かったです。 今後また別の作品を注文させて頂きたいと思います。ありがとうございました!
【シリーズ購入数1000件突破】-月読の涙- 『光月』ガラスアクセサリー
無事受け取りました!とても綺麗で、これを付けてお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました!