
アクセサリーデザイナー


長さ変更ありがとうございました😊
不思議の国の女王のお色は、黒と赤の色がとっても鮮やかで綺麗です! ブレスレットもお願いしましたが、赤がきらっきらで可愛らしくて気に入っております❤️ ありがとうございました!
漆黒のお色は大人っぽくて締まって見えるので普段使いにも良さそうです✨ コットンパールを追加で付けたのですが、それがまたちょっと可愛らしさを出してくれてさらに素敵です! ありがとうございました😊
異世界の姫様、とても可愛らしくて少し可愛い格好の時でも、ちょっと大人っぽい格好の時でも、どちらでも合いそうで着けるのが楽しみです❤️ ありがとうございました!

無垢&不思議の国の女王を購入させていただきました。今までお迎えした作品が全てクリアなカラーだったので、無垢のミルキーな白がとっても新鮮で…!可愛くて大好きです♡不思議の国の女王も黒と赤の組み合わせがおしゃれで、普段まさに黒や赤っぽい服を着るので一緒につけてお出かけするのが楽しみです。この度もありがとうございました(*´꒳`*)
箱を開けたらふわっといい香りがして もうそこからワクワクでした(ノ)•ω•(ヾ) 好きな色の組み合わせに配置も自分で決めることができ、 まさに貴方だけの月読の涙!! 今回、初めての配置だったとお伺いし より特別な気持ちです(*´ω`*) 今回も素敵なご縁をありがとうございました✨ 大切に、そして沢山使わせていただきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

無事に届きました。 Twitterで初めて見た時に一目惚れしました。 前回買えなかったので今回今年最後の買い物は絶対に此だ❗っと思っていたので買えて凄く嬉しいです(*^^*) 素敵な作品をありがとございます(*≧ω≦)
【new】-月読の涙- 無垢 菱形ガラスの耳飾り ブレスレット 白 ホワイト
念願の無垢を購入できてよかったです😭✨ イヤリングもネックレスもブレスレットもフルコンボでお願いできて、さらに可愛くて今の冬の季節にとってもぴったりです✨ 激戦の中、購入することができて本当に嬉しかったです! ありがとうございました😊